21:00~岡本一兵衛ch ユリウスクリスマス | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

イラクは7日から開始するとビッグコール。 

フィルさんの13の数字はユリウス暦.... 

 

1月7日は、ユリウス暦12月25日クリスマス。 

 

本日21:00から黒電話ライブ配信やります。

 

 

 

NaomiArroyo

@NaomiArroyoOki

1/7は、公現祭でラテンのクリスマス🎄3人の王様(博士)の日。私的には、トランプ、D妃、Jrとか、ロックの王様:プレスリー、MJ、プリンスかジョンレノンとか、3羽トリオ的な、有名人の復活になるかと思っております。それとも蘇りは復活祭まで待つのかな?

 

米債務時計は木星が7にあることを示してます。 7日-17日の10日間がその日になると思います。

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

RV統括銀行であるHSBCは、トークン化された金を起動し、多通貨送金用の新しいアプリ "Zing" をリリースしました。 数日以内にAppleのApp StoreとAlphabetのGoogle Playに登場し、HSBCの顧客とHSBC以外の顧客の両方が利用できるようになる。 ちなみにジンバブエは最近、ジンバブエ"ZiG"と呼ばれる金を裏付けとしたデジタルトークンを発表しました。

画像

以前にRBC(カナダ王立銀行)はカナダのHSBCを135億ドルで購入しています。 カナダの大部分でインターネット サービスが停止していたのと関係すると思います。

 

RIN✨

@suzukitransport

·

この写真見てたら石が10個 1%→9%→90%に見えてきた😁✨

 

なるほど💡

 

 

故エプスタイン氏関連の文書、第2弾が公開 少女勧誘の手口も

 

 

韓国・延坪島で住民に避難命令  韓国軍は、北朝鮮が島などに向け200発あまりの射撃を行ったとして、 韓国軍は、きょう午後に海上射撃を行うとしている。

 

 

The release of a common currency for BRICS is included as a Christmas present.

BRICS共通通貨の発行はクリスマスプレゼントとして盛り込まれている。

 

ウラジーミル・プーチン大統領は、ロシアは国際通貨システムにおけるBRICSの役割強化に取り組むと述べた。 重要な 3 つの単語: 国際通貨制度。 #goldの軌跡をたどります。

 

アップル株 時価総額23兆円消失....

 

 

 

サンジェルマントラストとは、長年に渡って構築し、価値を獲得してきた非常に大きな信託。 テキサスの血が入っているウルさんのたくさんの情報源の中の巨大なひとつ。

 

 

激震!エプスタイン事件「機密解除」で実名続々 ナオミ・キャンベル、ディカプリオも

 

 

アンドルー王子、未成年の少女たちを集めた乱交パーティーに参加していた 開示された裁判書類から明らかに

 

 

真実は和解へ

画像

 

ジェットコースターには乗らない。 先に知っていた人たちの役割がある。

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く