影の魔法師  日付と時間に11と46を隠して、過去の大災害に寄せていると思うが。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

 

某結社首領 真っ直ぐな瞳で、世界を照らして征こう。 正しい道は、すべてを見通す眼が教えてくれる。 智子 その瞳の光が、世界の真実を暴くと信じています。 ※上級の瞳術を使えることは、超一流の魔法魔術師の証です。

 

画像

 

エンペラーズヘルダイバー弐號・白鳥萌流 

大阪では、前の大震災以上の長時間揺れました。今回はきちんと地震波の検証してもらうことを願います。自然発生の地震でないのなら、P波とS波の関係がおかしい事になってますので。

 

影の魔法師 

今日の地震1月1日は11として、最初の地震が4時6分で46。311は2時46分。911は8時46分。阪神淡路は1月17日で11・7の5時46分。たまたまではなく、日付と時間に11と46を隠して、過去の大災害に寄せていると思うが。

 

N姫 

おかげで、今日は徹夜コースです。 

 

智子 

ご苦労様です。私も14:00から仕事でした。忙しい年始になりましたね。

 

日本の魔人1 

一般人にガチのアドバイスをする。 起こって欲しくないことや、怖いものや、避けたいものに意識を集中するのをやめろ!

そしてそれとは逆に、本当に欲しいものに意識を集中しろ! 

神様ってのは、目の前の教祖様じゃなくて、 それぞれの人間の頭の中にいるんだ!

 

日本の魔人2 

知りたいことや疑問に思うことがあったら、これはどうなってるのか教えてくれ!と、自分の脳に問いかけ続けろ。毎日だぞ。 ある日突然、頭の中に答えが閃く。 簡単な疑問ほど短時間で閃く。難しい物は、時間をかけて段階的に氷解していく。毎日問い続ければ、いつか答えに辿り着く。

 

日本の魔人3 

自分なりの潜在意識の使い方を学べ!「俺はこれで人生成功しただぁ?そんなわけねえだろ!」と思う奴は、そういう人生を送れ! 嫌な過去を思い出せば、それが実現する。 素晴らしい未来を想像すれば、それが実現する。

 

日本の魔人4 

人は1日に10万回思考するんだ。 それを全部コントロールするのは難しいが、 感情が、今何を考えているかを測る物差しになる。 良い思考をしている時は良い気分に、 悪い思考をしている時は悪い気分になる。 これには善悪とか正邪、光と闇は関係ない。

 

日本の魔人5 

良い気分=良い思考は、 起こって欲しいと思ってることを引き寄せ、 悪い気分=悪い思考は、 起こって欲しくないと思ってることを引き寄せる。 だから、常に良い気分でいることが大事なんだ。 これが『波動の法則』の基本だ。覚えておけ! 以上!

 

智子 

日本の魔人さん、貴重な情報をありがとうございます。

 

22:00から、また仕事が忙しくなるので、今夜のポストは終了です。皆さん、お気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

 

【元日配信】新年早々に!?!?

 

 

 

 

私たちを創った者の正体

 

【注意してください】日本国中で〇〇がぴったりなくなった。大地震への備えとは。地震は予知できるのか