救助要請拡散お願いします!石川県能登に大津波警報!!【臨時ライブ地震情報】 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

T&J Metal Bach

@owrt8

928-0012石川県輪島市横地町1-14-1木下アパート3号館2号室 生き埋め助けて妻だけでも #SOS #地震 拡散して!

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@GoStudyyGirl

iPhoneなら電源ボタン5回押したら110なります! どうか助かれ

 

 

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

火災は、予め準備された放火の可能性が高い。 さらに連続放火をしようとしているんじゃないだろうか。

画像

 

どさくさに紛れて、やることが何百年も同じ!

放火魔を探し出せ!

 

 

 

 

 

【緊急ライブ】今すぐ逃げて!石川・能登に大津波警報 石川県で最大震度7 林官房長官が会見(2024年1月1日)

 

K.S.Cameron

@BritPrime

サンテレビすごい、手書きのテロップを各言語のネイティブが読み上げて避難を呼びかけてる。音が聞こえない人もこれは助かるのでは? テロップも一部英語だし、すごい

画像

【1月1日17時現在】津波警報発令中!すぐに逃げてください  サンテレビ

 

 

 

 

 
安曇野市も長~く揺れました、思わずストーブを止め、ガス栓を閉め・・・外を覗いてみました。3.11以来ですが3.11より長く感じました。能登は大丈夫でしょうか?津波が心配です。

各地域の震度

大津波警報
巨大津波 今すぐ逃げて
2024年1月1日 16時22分 発表

津波地図画像(全国)

 

 

 

ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡

@RoseVivienelove

人工的に仕掛けて来てますよね! こちらもご覧ください! 能登市の変電所で謎の爆発音が 昨日3回起きてます!

画像

 

Rie

@Gal_Din

ネット上のこの記事 全て消されています…

 

ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡

@RoseVivienelove

悪意を感じますね! 証拠隠滅でしょう。

 

イチベイさんのこちらも見てください。人工でしかあり得ません。

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

なんだこりゃ....

画像

 

 

 

 

日本気象庁の説明

Japan Hit by 7.4-Magnitude Earthquake, Major Tsunami Warning Issued for Ishikawa | News18 Live N18L

 

Japan Earthquake Tsunami News LIVE: Massive earthquake strikes Japan, triggering tsunami | WION LIVE