@Ichibei_Q ドナルド・トランプは2024年に何か大きなことを予定している。準備を! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

黒電話が2024年に終了

 

 

一瞬、一兵衛さんの配信が今年で終了しちゃうんじゃないかと思った人は私だけではないでしょう・・・そして、なんだ固定電話が終了するだけじゃん!と胸を撫で下ろした…そこまでは私も一緒ですた。・・・でも、私の通信手段はPC以外黒電話だけだった😨

という訳で、次の瞬間新たな恐怖に襲われ、元旦からQフォン配布迄電話が使えない?え?え?え?と驚く中一寸ワクワクもしたりして、記事を読んでみました。大丈夫ですね。それより、その心配をついて来る詐欺にご用心ですた!😅💦

 

「固定電話サービスが終了する」といっても、今使用している固定電話が使用できなくなるわけではありません。アナログ回線とISDN回線を用いている固定電話は、NTTによりネットワークの内部構造が変更されIP電話として再構築されます。そのため現在使用している電話機は工事不要で、そのままIP電話として使用可能。それだけでなく使用料が安くなることもあるようです。

近年「固定電話からIP電話への切り替えに伴い、今までの固定電話が使えなくなるので工事が必要です」など、アナログ回線・ISDN回線の廃止に便乗した詐欺や勧誘が増えているそう。しかしNTTからは、利用者側での手続きや自宅等の利用場所での工事は不要とアナウンスされているのでしばらくはこのような話に注意してください。

 

ポーランド:「未知の物体がウクライナから我が国の領空に侵入した」

画像

 

🥳🥳🥳

画像

 

ターボハゲとか、ディナールで焼き芋焼くとかやめてください!

画像

 

シドニー国際空港は、クリスマスに大雨で 23便以上欠航していた。

 

 

8時間

👀

 

銀行協会: 中央銀行の行動のおかげで、ドルは下落し続けるでしょう。

 

B

@ActuaIIyBarron

Donald Trump has something BIG coming in 2024. Stay Readyアメリカ

ドナルド・トランプは2024年に何か大きなことを予定している。準備をしておいてください

 

アルゼンチンは正式にBRICS加盟を拒否。

画像

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

この人の発言に注目です!!

 

 

作成 12月29日午前12時01分東部標準時

ジュディ・バイイントン著

世界通貨リセット: (噂)

月曜 2024 年 1 月 1 日:
すべての BRICS 諸国の世界通貨リセット。
イランは月曜日に正式にBRICSに加盟する。

2024 年 1 月 1 日
新しい金資産/担保付き米国紙幣は月曜日に ATM に投入されます。

2024 年 1 月 1 日から一般公開され、火曜日に一般公開されます。

1月2日

月額2,000ドルから3,000ドルの社会保障増額が1月に始まる。
イラクは月曜から法定米ドルの受け入れを停止する。2024 年 1 月 1 日。