【日月神示】全ての日本人は〝救世主〟だった。/智子さん 【奇妙な一致】  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【日月神示】全ての日本人は〝救世主〟だった。

 

 


【イベント特設HPはこちらから!!】 https://www.tolandonline2023.com/ こちらの"7Key"からお楽しみできます! ぜひみんな挑戦してみてください! イベントチケットは下記URLから!! 【TOLAND VLOG official on-line event 2023 開催決定!!】 1部:"神々の系譜"のチケットはこちらから https://www.stream-ticket.com/events/... 2部"現人神"のチケットはこちらから https://www.stream-ticket.com/events/...

ついにYouTubeでは絶対に話せないトークライブ前日!!

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

【奇妙な一致】 

2010年12月 グルーポンスカスカおせち騒動 

2023年12月 高島屋クリスマスケーキ騒動 

2011年3月 東日本大震災 

2024年3月 ???

 

ミドママ年末かと思ってたら新年よね

@SBidori

そのタイムラインにしたい一派がいるのでしょうか。困ったものですね。 とある未来人さんが予言されていたのでこれもちょっと気になりました。 興味深いポストをいつもありがとうございます🙇✨

画像

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

画像のような内容の地震が起きれば、北海道の東部地区は壊滅的な被害を被りますね。最悪、帯広や釧路は火の海かもしれません。震度7なら、多くの建物が倒壊しますから、大惨事です。

 

西田 一博@物書きの修行中兼異能領域の探究者

@kazuhiro_Delete

しかも冬場なので、安心して暖を取れる場所がないと人は凍えますし・・・🤔 仮に2度目のブラック・アウトが起きようものなら、灯油暖房を持たないご家庭が大変になるし。😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送料にご注意ください!