真実を知ってしまったかもしれません/ラドン温泉と古代日本人の起源 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

 

天皇陛下という言葉自体があまりにもナンセンス。 天の皇 ですよ。 そんなん言って許されるのはサウザーくらいのもの。 言っちゃなんですが、この天の皇というのは役職詐称です。 天を統治するなにかをしてますか? 日本を統治するなにかをしていますか? コロナやワクチンの真実を一言でも国民達に知らせるでもなく、歴史の真実を何か伝えるでもなく ただひたすら宮内庁と一緒に、増税されまくる国税から、国民達の懐から、その詐称で得られる金を浪費し、ひたすら裕福な生活をしているだけ。 この天の皇の皆さんは何か一つでも国民のためになることをしているのか? 呑気に誕生日を祝うような、奴隷民にだけはなりたくないですね。 私はこの天皇陛下という人たちが、天の皇であることも、日本の皇であることも、象徴であることも認めません。 皆さんも詐称、詐欺に気がついて、日本を自治できる、国民達一人一人の国にしていきましょう。

 

子どもの頃共産党だった実父母の話を聞いてるようだ。

 

私自身は天皇家のカレンダーを飾ってあるようなごく一般的な保守系の、ついでに仏教徒でもあり、朝晩神棚と仏壇に水とご飯を上げて祈る信仰深い養父母の家で育ちながら、しょっちゅう実家へも行っていたので両方の話を聞きながら、頭が分裂していった。実家には神棚もなく、3つで亡くなった姉の小さな仏壇があるだけだった。母はテレビが入ってから昼メロばかり見ていたような気がする。

 

真実を知ってしまったかもしれません

 

 

教科書には無いDNA解析で分かったラドン温泉と古代日本人の起源|前半

日本人のカラダに起きた驚くべき変化|No-Sexで70代が妊娠したナゾ

 

自らを神として生きることを前提に

 

女性を守れますか?

子どもを育てていけますか?

既に悪魔が張り巡らした

ネットを伝いながら、

ホワイトハットや秘密結社なしに

地獄を叩き潰すことが出来ましたか?

 

足下にある地獄にさえ数年前まで気づかなかった。

攫われた子ども達のことは忘れられていた。

吸血鬼に囲まれた世界が出来上がっていた。

 

私達は落とされる情報をパンくずのように

ついばみあってぶつぶつ言ってる存在に過ぎない。

 

しかしそんな存在が思いを一つに集中した時

一体何が起こるだろう

 

世界中の祈り、開け!

の思いを結集したら、ドームが開くような気がする。

 

天皇システムは既にコンピューターの中に完成され

地球を守るシステムが稼働を始めたようだ

私達は地球の中心を見つけた

全ての祈りを結集する

世界樹の欠片

 

地球の中心

 

私達は騙されたまま、滅亡の寸前にあった。

地下には子供たちの地獄が展開されていた。

泥の中から隠しきれない歴史が蘇る

それはタルタリアと言う王国か?

過ぎていたキリストの千年王国か?

 

限もない疑問に、答えは齎されるだろうか?

 

 

強烈なお腹の痛みは、宿便と共に取れたものの、未だ鈍痛が残る。やはり、子宮に問題があるのかもしれない。ラドン温泉が効くかもしれない…けど妊娠したらどうしよう・・・。また子育てかあ~今度こそ優しい母親になろう。