経済崩壊はドイツ銀行から始まり、 日本銀行でラスト。 水を見よ。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

 

 

突撃機動軍

@zanzibal_go

結局いつも何も来ない。 3年間この繰り返し。

 

まだ3年!? 気づくの遅かったんですね。

 

 

 

norinorika

@yukoyoneyama

そのうちの日本人は何人くらいですか?^_^

 

500万人から700万人のうち、 半分が米国人だそうです。 そのため、日本人の数は10万人くらいだと思います。

 

 

森ヒロユキ

@WaTZ3ri4IQdeVcj

いつも有難う御座います。私は衣料品を輸入販売の仕事をしております。某有名カーゴ会社を通じて輸入しておりますが 12月7日から3回輸入しましたが通常は消費税,関税を支払いますが非課税で輸入出来ました。 課税担当者と12月6日から連絡が不通になり1人は退社されました。私は来ていると思いますよ

 

 

企画省: 輸入された金は、市場に投入される前に中央標準化品質管理庁によって検査され、ラベルが付けられます。

 

ヨーロッパで経済崩壊 三菱UFJフィナンシャル・グループがヨーロッパとドイツの広範な産業空洞化について書いています。 経済崩壊はドイツ銀行から始まり、 日本銀行でラスト。 水を見よ。

 

 

 

メンバー:換金センターで最もお得な通貨は何ですか? 

MZ:私はファイナンシャルアドバイザーではありません。 

一兵衛:このようなTier4bを根本的に勘違いしてる人は、日本にもいます。

 

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く