Pa!Pa! Pa!さん マイケル、健康でいてください。 準備をしましょう。 長くはかからない | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

Pa!Pa! Pa!

 

@PaPaPa80755851

 

·

トランプ大統領からマイケル・フリン将軍へ。 「マイケル、健康でいてください。 準備をしましょう。 長くはかからない。」

 

 

4 月には絞首刑と処刑についてより正当な開示があり、何が起こっているのかについて何百万人もの人々を目覚めさせます。 100万人以上が何が起こっているかに目覚めます。スイッチで全てが変わると確信しています。 Mountain Goat: Cliffhanger その間、私達は30,000 フィートの視界で待機します。

 

 

 

Val d'Vonn

 

@ValdVonn

 

"I caught them all." There is a new list out - a very comprehensive list day to day activities at GTMO

「私はそれらすべてを捕まえました。」 新しいリストが出ました - GTMO での日々の活動の非常に包括的なリスト

 

私たちが知っている世界の終わり – カバルの崩壊: 「逮捕と処刑」. 「私たちはそれをすべて持っています」〜Q!(ビデオ)

 

 

#カンザス州と #ミズーリ州での銃撃と紛争が起きています

 

 

#KlausSchwab#BillGates

@georgesoros

Soros はすべて、#Twitter で検証済みの青いチェックマークを失いました。 ショーをお楽しみください😉

 

 

進行中の最大のミッションの 1 つです。 D.U.M.B.の.!!! 爆弾NEWSが来ています。 ーミズーリ+カンサス作戦の事だと思われます。

 

 

 

mabo

@camel033

 

·

Mizukiさん、ブログから。 EBSはもうすぐ❗❓ 🤔💦

 

 

KAORI🍉

 

@lilyandmelon

 

·

Christpher Miller Telegramより (22日 11:05 投稿) ※ 画像のみの投稿 🍉

 

...子どもたちの表情😥😥 怒りしかわきません💢

画像

 

ジャストイン - テクノロジー企業の上級幹部が水曜日に行った議会証言によると、連邦法執行機関はマイクロソフトの助けを借りて何千人もの米国市民の秘密の監視を行っています。

 


 

古い金融システムのドミノ倒しが加速しています。 ドルが実際の価値に移行した直後に、金の青信号が実際の価値に移行するのを待ちましょう。

 

ドミノはより速く落ちる。ーSeeds of Wisdom RV/GCR Update(s) from Goldilocks 4-22-23: ちょうど 1 年半前に、私達はこの旅を一緒に始めました。 フィンテックとスタンダードチャーターが私たちにとって将来的に重要な役割を果たすと私が言ったときのことを覚えているかもしれません。

 

商品先物取引委員会は発表を行いました。 「CFTC は RTX Fintech & Research LLC の登録をスワップ執行機関として許可します。」 RTX は、リアルタイムの自動取引プラットフォームをサポートしています。

 

「RTX は、地元のニッチなキャリアとティア 1 オペレーターとの間の唯一の安全でリスクのないフルスタックのグローバル クリアリング エクスチェンジ ブリッジです。」

 

Dinarland Highlights – 4.22.23: ブルース(ザ・ビッグ・コール): 私達は、イラクがすでに大きな 3 枚のゼロIQD紙幣の交換を行っていることについて話しました。レートが何であれ、より低い額面のディナールに交換しています。 火曜日の朝に活性化された低額の金種がロードされました。

 

Mountain Goat: イラク国内での通貨改革プロジェクトの進行を妨げるような悪い出来事は思い浮かびません。おそらくイラクはすでに後戻りできない地点を超えており、通貨改革を最後まで前進させなければならないのではないでしょうか。はい、今日の状況は、過去 20 年間に見られた状況ではありません。

 

イラク周辺で起こっているすべてのことを考えると、彼らは単にプログラム料金をこれ以上長く維持することはできず、むしろこれほど長く続いたことに驚いています。今では未来に非常に希望を持っています。 CBIの担当者と話しているときでさえ、口調が異なります。

 

フランク26 (KTFA) :【イラク現地取材】 蛍: CBI総裁はテレビで、ドルと公式のディナール パラレル レートとの間のギャップを埋めるために非常に懸命に取り組んでいると述べました。それが彼らが話している国際フロートです。これが行われると、いくつかの国際銀行がイラク国内での営業を求めます。

 

FRANK: …国際フロート、それが彼らが今あなたに教えていることです。 今週、コインと新しい為替レートとともに新しい小さなカテゴリのノートが表示されることを望んでいましたが、最初は予算のようです。予算に国際的なサプライズが含まれていても驚かないでください。

 

MilitiaMan (KTFA):アルスダニの引用: 「ドルの為替レートが安定し、間もなく公式価格に達する傾向にあることを指摘すると、IQDには大きな自信があります。」 彼らはかなり前、2月7日に正式な価格を変更しました。今、彼らは再びそれを言っています。私には別の変化があるように聞こえます。

 

政府機関、GOI、CBI、彼らの代表団 - 彼らは皆、為替レートの変化について私たちに話しており、事前に警告しています。 [ディナール] はドルに対してより強くなるからです。 彼らは、「ディナールが最も強い」から、「イラクのディナールは、数週間のうちに対米ドルで上昇するだろう。」に変わります。

 

そして、彼は「すぐに」と言います。そして、先日の18日に彼は 私たちは、変化が来ていると信じさせるために、そのすべての情報を利用することができます。 それは私たちの目の前にあります。私たちが今見ているものは驚異的です。

 

MarkZ:イラクでは「アル・フィトルにもかかわらず、トレーダーは出足率の低さに不満を漏らしている。」今年のラマダンの終わりに、人々はディナールの支出を減らしている。もちろん、彼らは人々が貧しく、コストが上昇しているからだと言っている。しかし、私はそれよりも大きな何かがあると思う。

 

これが起こっています。 特にストリートニュースに基づいています。 私は国内にいる数人のイラク人の連絡先と話をしましたが、彼らは公式の為替レートは約1300…または1ドルで1300ディナールを購入すると言っています。 しかし、路上では、1100 ~ 1000 未満の場合は手放すことを拒否しています。

 

ディナールが現在表示されているよりも強いことを意味します。 あちらの路上でのおしゃべりは驚くべきものです。彼らはその大きな変化を予期しており、ディナールをあきらめたくありません。

 

ウォーキングスティック (KTFA) : 現在説明されているこの国際フロートにより、彼らは + または – 2% のコンプライアンスを維持できることを証明しています。 それは動いています。

 

サンディ・イングラム: 速報です。 – イラクには現在、米国の FDIC のような預金保険会社があります。 記事: 「中央銀行総裁がイラク預金保険会社の本社を開設。」 同社は、イラク中央銀行によって承認されたイラクの銀行への預金を保証します。

 

これが出来ることは、イラクのマットレスの下に隠された古いイラクディナールのほとんどを銀行システムに入れることです。 これは、公開市場でのイラク ディナールの数を規制するための主要な取り組みです。

 

カペローニ: 私たちが期待しなければならないのは、イラクがIMFのガイダンスに従い、イラク経済の成功と成長に基づいて、通貨が変動し、時間の経過とともに徐々に上昇することを可能にすることです。

 

イラク ディナールの再評価と世界通貨のリセット ニュース | ディナール年代記 ディナーグルの礼儀

 

 

これが重要な理由は何ですか? これは金で裏付けられたデジタル/通貨が外貨両替所の新しいデジタルバンキングシステムを通過できるようにする、選択されたデジタル資産取引プラットフォームです。

 

別の銀行がデフォルトに陥るというニュースを聞く準備はできていますか? First Republic Bank は月曜日に発表を行います。 そして、将来の指標は、この銀行が衰退することを示しています。 投資家に大きな影響を与えるのは将来の指標です。

 

 

バングラデシュは米国の通貨を投棄し、インドとルピーで取引する19番目の国になる。

 

 

 

 

 

オレゴンの銀行も… システムアップデートの為、4月28日-5月1日までデジタルバンキングシステム移行の為、完全閉鎖。🤭

 

画像

 

量子金融システム: 基本的な概要: https://top1insights.com/News/Quantum-Financial-System-The-Basic-Overview… ーQFSもいよいよ一般報道により知れ渡る段階に。🤭 2年前なんてSNSにその概要を載せただけで、ファクトチェックが4個も5個も嘘だとして、付けまくられたんですけどね〜。😂

 

 

KAORI🍉

 

@lilyandmelon

 

·

Q Telegramより (22日 8:15 投稿) That’s all you need to know (それがあなたが知るべきすべてだ)

画像

 

CBKNEWS

 

@CBKNEWS121

 

·

Are you ready for STORM? #QANON

 

 

 

 

 

Daily Mail Online

 

@MailOnline

It's Alarmageddon! Tens of millions of phones across Britain receive loud 10 second alarm https://trib.al/518kZ7U

アラマゲドンです!英国中の数千万台の電話が 10 秒の大きなアラームhttps://trib.al/518kZ7Uを受信

 

 

17 pm , London #uk -ロンドン17pmから浄化作戦に入りま〜っす。🥳🥳🥳✨✨✨👍👍👍👍

 

あなたが知る必要があるのは、#QArmy#England で任務に就いているということだけです。

 

 

 

まさにその時、彼らは古い悪魔を倒したのです!! ホワイト ハットは、誰もが認識しているよりもはるかに戦場を支配しています。 🐸🍿 https://t.me/PrincessDiana_Q/506… 誰か逮捕されているぞ〜。🤭✨✨ Somebody arrested it looked like ...

 

 

CBKNEWS

 

@CBKNEWS121

 

·

Military time

 

 

 

 

 

裕子愛甲(マンゴー宮崎)

 

@Kct3Mq

 

·

貴重なる情報に感謝申し上げます

 

 

█████・█████🗣💊

 

@x5Vi1NWp3QrC9PB

 

·

この小児性愛犯罪者の反逆罪の容疑者を遅かれ早かれ刑務所に入れたいのは誰ですか?

画像

 

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜

 

@Camille_Dyalan

 

·

全部コリアンですよ~

画像

 

やったるぞ❗❗日本

 

@qat8EJFlDVwxKGG

 

·

ムサシシステム やっていると思います🤑

画像

 

 

 

 

😱😱😱

花☆彡空👊 ᷇ᵕ ᷆ )

@7882wi_wi_wi

·

忘れもしない、宇都宮市のスーパー・スマート・シティー構想に、一番後押ししていたのが片山さつき👁‍🗨🤦‍♀️

画像

 

 

 

 

 

Dear Americans, please stop building a bioweapons lab in Japan instead of the one you lost in Ukraine. The development of biological weapons in other countries is very troublesome. Quit for making slavery system to the other countries.

 

親愛なるアメリカ人、あなたがウクライナで失った生物兵器研究所の代わりに、日本に生物兵器研究所を建設するのをやめてください。他国での生物兵器の開発は非常に厄介です。他国への奴隷制を作るためにやめなさい。

 

 

 

作戦完了! 午前 11 時、カンザス州とミズーリ州 今朝、 カンザスとミズーリでの困難で複雑な任務中に人身売買者から 760 人の子供たち を救出しました。 このミッション中。 1 _7 つの地下トンネル (D.U.M.B.) が破壊され、 2_ 人身売買業者 78 人が死亡ししました。 3_極秘文書を多数発見。

 

 

 

 

 

キャップUFOUFOUFO

 

 

https://twitter.com/realDonaldTrump