智子@第444代目さん Ichibeiさんのライブ配信 フリン将軍スタンバイ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

聖典の守護者 

今日、岩波文庫の『大学・中庸』を読み返したよ。8年ぶりくらいかな。再読すると新しい発見がある。仏教と老荘思想について、後の注釈にかなり厳しい意見が書いてある。老荘の虚無主義、仏教の寂滅主義。

 

智子

聖典さんは、読書家さんですね。

 

聖典の守護者 

私は原始仏典を読むと咳が出て、読めなくなるんだけど、やはり「あなたはあなたに合った方法で成長しなさい」という神の意志の介入なのかなと思うよ。 智子 読むべき本なら、適切な時期に出会えますよ。逆に、読んではいけない本は、自分から求めても拒絶されますから、不思議です。

 

DSカバルの金融支配が終われば、真っ当な世界経済の運営により皆が豊かになって、その後にやがて貨幣経済卒業です。世界が貨幣経済で豊かになってから、次の段階に行きます。一足飛びに貨幣経済卒業にはなりません。これから悪しき資本主義経済が崩壊して、正常かつ健全な世界経済が再起動します。

 

もう旧来の悪しき資本主義は壊れかけで、崩壊は必定です。ここから持ち直して回復するのは、通常ではあり得ません。例外として、第三次世界大戦の開戦が復活の目ですから、それを起こさせないように、世界中の光と光に近い影の組織が、注意深く警戒しつつ、世界をあるべき形に導こうとしています。

 

今年の3月からあれだけバタバタ銀行が倒れていて、世界経済が崩壊しないなんて考えている人は、どこかのお姫様が世界経済の負債をすべて肩代わりしてくれると考えているとしか思えません。まあ、あの人なら地球の負債のすべてを払えるんでしょうけど、崩壊のタイミングをコントロールしてるだけです。

 

 

いつも楽しみにしているIchibeiさんのライブ配信ですが、今夜は23:30からと、少し遅い時間からの開始です。私は明日は4:30起きなので、配信中に眠くなって気絶しそうです。今夜もいつものように2時間コースの尺だったら、終了は深夜の1:30頃です。

 

 

💙思いっきし寝てまして、今ここで気が付きました🙇💦

😂😂😂

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

2時間コースにならないように頑張ります!💦

 

ね!

 

·

トランプ大統領「壮絶な修羅場をくぐりぬけてきた勇敢な男、

マイケル・フリン将軍。準備をしましょう、長くはない。」 

Qプランファイナルショー。 

RV最新情報。

 [フリン将軍スタンバイ] 

本日、23:30〜ライブ配信やります。

 

フリン将軍スタンバイ

https://twitter.com/Ichibei_Q

 

 

きたああああ!

 

 

ティアマト=大和

 

トランプ大統領「壮絶な修羅場をくぐりぬけてきた勇敢な男、マイケル・フリン将軍」

画像

 

2023.4.22Q+デトックスラリー 福岡花火with銀河連合

 

シオン

@uPdy5n4VyG60EMv

·

🎆Qになってる✨

 

Q花火の上にいますよ。

 

 

貧乏っちゃま は 黄金バット !

@XcPVTGMBTq3qM6b

·

水差すけど、今までの花火の輪の奴って落ちる時に残り火が有ってあの形になってたと思うよ。取り立ててQにしなくってもいいじゃん。とおラッチは思うけど、

 

いや、それより注目は花火の上のUFOのほうですUFO

 

 

 

北海道銀行もT5換金できそうだなあ。

画像

 

 

きたきたきたあああ!

 

ジャストイン:  ジンバブエが金に裏打ちされた新しいデジタル通貨を作成。

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く