日本最大の秘密!?埋蔵金が見つからない理由がヤバすぎる…【 都市伝説 徳川埋蔵金 伝説 日本 】 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

日本最大の秘密!?埋蔵金が見つからない理由がヤバすぎる…【 都市伝説 徳川埋蔵金 伝説 日本 】

 

 

ファルコン@E0gRy

何か大きなことが起こっています... 🤫 私とドナルド・トランプが生放送❗❗ 時が来ました...準備はいいですか❗❓ 12月1日木曜日! 20:00 EST 参加して共有: https://t.me/Mr_Pool_Live

 

画像

 

 

 

 

明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍👼打つと

@shiroi_suna_2

🔴井上正康氏「ワク珍には酸化グラフェンは入っていない、スパイク蛋白が危険だ!」って、おいおい、もろカバールそのものではないか❓ 抑、すべての大学がカバール配下にある今の時代に、大学教授がちゃんとしたことを言うはずがないのだ❗

画像

画像

 

 

 

ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨

@IXT62961634

ワクチン接種者のうち、何割の人間からは、正体不明のBluetoothのMACアドレスが発信されているのは、既知の事実なのだが、これは人間の体自体が、アンテナ📡になってしまっている状態のようだ🤢 アンテナって事は、一体、何を送受信しているんだって話なんだが、ワクチンの謎の核心は、ここだろうな🤔

 

荻窪のユー坊.I AM@S5sX2LyITzsu7tk

私たちは、あなたが想像力を働かせることで、新しいタイムラインが生まれることを知っています。あなたが周りの人たちや先人たちの信念を超えたとき、新しいタイムラインが生まれるのです。

 

“毒薬“

画像

 

💞Chachapom💞@I7qjNfNubIAD1J8

また  何かやりおった、、、、(´・∀・`)ヘッw

画像