【水瓶座の時代】新しい現実世界への扉 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

【水瓶座の時代】新しい現実世界への扉

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

スポーツマンでも有名人のなかには嘘臭いことやっている人いるんだよね 邪推かもしれないけど コロナで死にかけたって人みたこと無いから 何で有名人に限って、こんなんなって、そのあと就職先まで決まるのが 不自然に感じたんだよね 思い過ごしかもしれないけど

 

画像

画像

 

 

私がほんとうにもどかしく思うのは、一般人面したサイレントマジョリティのくそども お前らが鈍くて、毒ワクチン打って、人にも打ちましたかー、とかユルウル対応している間に、マジで危険なロットがあって、人が死んでいる

 

こういう告発をみても、自分の保身だけ考えて、同調圧力に屈して、慎重に4回目のワクチンを回避するだけなの? 臆病な卑怯ものだよ サイレントマジョリティなんつーものはさ よくもまあ恥ずかしくないもんだ、根性なしの日本人連中はさ

 

画像

仮にこれ自体が捏造でも、事実はこの通り 人の死に荷担した連中は、裁かれる

 

こわすぎーーー アディダスのデザイナーだって 若林くんも、キャップかぶれないね、これじゃ

画像

銀座三越のバカ従業員は猛省を 百貨店、十分に公共性のある店舗で、一切医学的根拠のないマスク着用の押し付けは明らかな人権侵害 百貨店って、衣服を自由に選択させずに、自分たちが勝手に必要だと、法的、医学的根拠もなしに押し付けられる場所なんだろうか? そんな分けねー 教育水準が低すぎる

 

 

R-type日本12/17 ⚡THREE FOLD 渋谷R lounge 7F⚡

@Rtype1980

 

銀座三越に電話してみたよ まずTwitterに晒されてる店員の対応は完全に間違いだとおっしゃってます。更に入り口でお願いはしてはいるが、お断りすると紙テープのような物をカバンとかに付けてくれるらしく、その紙テープが付いてる方にはお声かけもしないようにスタッフには周知してますと。 

続く

 

では完全に任意でノーマスクでも気持ちよくお買い物できるんですね? と聞いたら、先日の対応で混乱させてしまい申し訳ありません、ご来店お待ちしておりますと。 とても気持ちの良い対応でした。 皆さん、銀座三越はノーマスクで買い物出来ます。これが三越さんのルールだからです。 以上

 

💜これこそ今和多志たちがやるべき行動👆

方向違いのポチに気づくその周りの多くの人々がいるだろう。

日本中が、世界中が目覚めだす臨界点は越えた!

ドイツ×日本 中国はマスクをしていない観客席を隠した。

AbemaTVでよかった。観客席が見えないサッカー何て、それだけで異様さが伝わってくる。

コスタリカ戦では前半の後、モデルナのCMが流れた。

あれで士気の下がった、TV観戦者のパーセンテージは意外と高かったと思う。

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

スポーツが八百長というのはよくいわれている 今回のWCサッカー、日本がドイツに金星をとったのも、コスタリカ戦で凡戦の末敗退したのも スペイン対ドイツで、スペイン先制後に、スペインが選手交代して、流れを止め、ドイツと引き分けになったのも 決勝リーグに、スペイン、ドイツが進むための

示しあわせかもしれない 日本がドイツに勝ったのは盛り上げるためで、森保監督もこの金星一つで、予選敗退でも批判回避できるし ドイツとスペインは、万が一の予選リーグ敗退を回避できる もちろん、日本が決勝リーグ進出できたりしたら これは、ただの戯言になるわけだが

今回のワールドカップアジア予選では日本は絶不調の滑り出しで、いきなり今回のワールドカップ出場が疑問視された その後の次の試合で流れをぶったぎるように順当勝ちしているが、ここで、金の動きと八百長があったと私は感じました また、ソ連の外交官系の知人から、スポーツは八百長と聞いてました

 

💜ニュースも政治も演出で、大掛かりなイベントの全てにレールが敷かれている、スポーツだけまともな訳がない。

 

GOEMリプレイヤー1 

私の前世の記憶だと、第三次世界大戦後に日本が東イスラエルに変えられてしまう世界線は、スペインと引き分けて1勝1負1分けです。 

⇩続く

 

GOEMリプレイヤー2 

これは、スペインが2位通過を目指して、ギリギリまで点を取らずに、ドイツ・コスタリカ戦が先に終わったら負けても良いという作戦を取ったのですが、万が一コスタリカが勝ってしまうと、日本に勝たせるわけにはいけないので、

 ⇩続く

 

GOEMリプレイヤー3 

ギリギリまで引き分け狙いの引いて守る作戦を取られ、先に日本・スペイン戦が終わってしまった事が原因です。 

 

智子 

未来の興味深い情報をありがとうございます。今の世界線との相違に注目します。