大詰めの、金融リセット、NESARA GESARA ・・・そして、マスクで泣いてる動物たち | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

特務機関NERV

 

@UN_NERV

 

·

諏訪之瀬島 噴火に関する火山観測報 2022年09月16日 20:34】 16日 20時28分頃、諏訪之瀬島(御岳火口)で爆発がありました。噴煙高度は不明、噴煙の流向は流向不明です。

💜なんか怪しい🍷ニオイが・・・してきそう

 

 

 

画像

大詰めの、金融リセット、NESARA GESARA 他みんなの知るべき情報

 

@EA_souken

·

エリザベス女王の今年逝去を アニメ「シンプソンズ」予言的中

画像

 

@T20664116

·

接種から1年後の今、2回でとどまった人に癌の宣告が出始めています。

@Naamigame

 

·

若い癌、よく聞きます😥17歳で脳腫瘍とか、いきなり末期癌とか…。やっぱり2回でアウトでした💦3回以降は追加コンテンツみたいなもん

 

 

@dr_saitodaisuke

 

·

昨日一緒に働いた看護師さん。2回接種。途中で気づいてやめたらしい。でもワクチンバイトはしている。小児への実際の注射もしてる。医師の指示とはいえ微妙と伝える。複雑だけどお金のためにらしい。皆お金には弱い。私もたまに応募しそうになる。逮捕の可能性を信じてなければしてしまっていたかも。

 

とても困った。今日、バイトに来たクリニック、内容は外来と訪問診療と聞いていたのに、受付にコロナワクチン接種希望者がたくさん来ていて、問診票が準備されてる。一診体制だろうか。いずれにせよ、サインは絶対にしないようにしよう。お金いらないからと言おう。私はワクチンには絶対に関わらない。

 

 

取り合えず、世界が落ち着くまで、学校は休ませた方がいい。

👇

 

子どものマスクに疑問を持てないぼんくら教師ばかり・・・医師より先に立ち上がるべきだった。日本の教育は自己保身教師で統一されていた