「死んだ方が楽」ワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随に…医師は「治らない」【大石が聞く】 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

morpheus💊🍅

 

@morpheus7701

 

イギリス英国の医学雑誌「ランセット」の新5656委員会は14日、新56の起源が実験室であるという仮説を排除しないとの考えを報告書で発表した。 同委員会は2年間におよぶ調査を踏まえてこの報告書を出したという。

画像

同委員会はこの報告書の発表時点では56起源が実験室であるという3つの仮説には全てその可能性が残っている。その3つとは何らかの実験で幹線したという説、実験室で自然界の🦠に幹線したという説、実験室で改変された🦠に幹線したという説だ と報告書で発表した。

 

その後WHOはこの報告書についてコメントを発表し同委員会の勧告を概ね歓迎した。 その一方でWHOは、この報告書には公衆衛生上の緊急事態とWHOの対応の速さとその規模について「重要な欠落と誤った解釈」が複数含まれていると指摘した。

 

これよりも前、新56委員会のジェフリー・サックス委員長は新型56はアメリカ米国の技術を用いて研究所で作成されたものだという声明を発表した。 🐸流れは少しづつ変わってきている…

 

 

「死んだ方が楽」ワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随に…医師は「治らない」【大石が聞く】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンは検査から墓場まで実験中

3年たってもまだ治験って・・・それも90%が参加して、

超過死亡者の異様な増大、免疫能力の著しい低下、もう十分に治験の結果は出ている。なのにはぐらかし、うやむやにし、彼らは儲けることを止めない。予定の人数には達した様だ。後は血液に混ぜられたものの増殖と反応を見る。いろいろロットによって違いがあるらしい。

 

ワクチン接種による線状物質の増殖が血栓を引き起こす

忍法・・・・・・・・ワクチン忘却の術

 

若い人まで接種後元気だと思ったら、認知症になっていた

という話がある👇

 

担当医は脳血管性認知症と判断

「新型コロナウイルス感染症との関連が強く疑われる」とのこと。

@lachattenoire78

 

背筋が冷たくなりました。 7月に感染報告のあった4年生。2週間ほどで軽快したそうで、「前より元気です!」と卒論関連の面談に来た。 「?」 何だか、ほとんど全ての問いかけへの反応が、一呼吸遅い。気のせいかと思ったが、念のため簡単な認知テストを受けてもらった。