智子@第444代目さん 4/22 アフガンと違うのは、民衆がロシア側を応援しているという事です。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

法と契約の神 

の理(ことわり)に従えば間違いはないと申したが、間違えてはいけないと言っているのではない。神でも間違える事はあるのだ。過剰に間違いを恐れる必要はない。そして、間違えた経験もまた、魂の糧になるのだ。

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

·

 

法律の違いっていうのは知っていく必要がありますね。

 

高次存在1 

どうすれば天の理(ことわり)を理解できるか?そうだね、全てとは言わないけど、私や他の神々の言葉を拾っていけば、天の理の概要や要(かなめ)は、理解できると思うけど。

 

高次存在2 

次元とは、各々分かれてるように捉えてるかもしれないけど、そうじゃない。全ての次元は重なって目の前にあるんだ。見えない世界やスピリチュアルといった言葉もまた、どこか現実と隔てたものと捉えてるかもしれないけど、それらは、いま君たちが生きている、紛れもない現実なんだよ。

 

高次存在3 

地上の人間は、思想の異なる者、意識の異なる者、各々棲み分ければ良いと、賢ぶってるけど、実はそれは間違いでね、互いを理解し調和する事が、魂の目指す道なんだよ。だからこそ、君たちの前に、自分と異なる者が現れるんだ。

 

高次存在4 

各々が、棲み分けと理解を放棄すれば、そこは閉じた世界、停滞した世界となる。それは課題の先延ばしみたいなものでね、あまりそこに長居すれば「揺り戻し」が起きて、次はより過酷な経験が現れる事になるよ。

 

高次存在5 

理解という行為には、大きなエネルギーが必要になる。楽だからと理解を怠れば、そのうち衝突し、争いになる事もある。衝突するまで放置し、争いという互いの思想の押し付け合いでしか学べない魂も多いんだよ。 智子 今夜も勉強させていただき、感謝致します。 争い=思想の押し付け合い

 

数分休憩してから、いつものように、実体世界のお話をツイートさせていただきます。

 

GOEMリプレイヤー1 

中真空チューブは、40年後も実用化されていません。リニア鉄道が普及すると、航空機産業は衰退壊滅します。コロ助で弱ったN本K空やZ日空にとどめを刺します。人が高速移動するのに、飛行機を使わなくても良い、という時代が来た時に、鉄道駅周辺が発展します。

 

GOEMリプレイヤー2 ただし、その土地の持ち主は、ほぼすべて金融悪魔とその手下でした。2060年代では、庶民が一定の経済的繁栄を手にしつつも、金融悪魔の生き残りと戦い続けています。

 

都市系ライトワーカー・カサハラ氏 

中国がその気になれば、数千万人の女性を日本に送って、日本を中国人だらけにすることもできます。そうなれば日本は、親中反米国家となります。日本は、親中派と親米派に分かれて対立するようになります。

 

GOEMリプレイヤー3 

世界的に、航空機がリニア高速鉄道に置き換わる時代が来ます。途中の駅周辺の地上げによって、金融悪魔が儲かるからです。そのお金を中国やロシアに盗られないようにするために、金融悪魔が中国とロシアを崩壊させようとしているのです。

 

GOEMリプレイヤー3

おまけ リニアは、軍事転用可能な技術ですので、日本から直接技術移転は進みませんでしたが、アメリカに提供された技術を、Jダヤ企業がインドに販売する形で提供され、インドとアフリカを結ぶリニア高速鉄道の技術基盤になったようです。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

ウクライナの裸芸人が、KカIン常習者なのは、アヘン戦争から始まる金融悪魔の麻薬支配からの歴史を理解すれば、納得できる話です。

 

基本的に、某コメリカ合衆国は、K兵器を持っている国とは、正面からやり合わないので、武器や資金供与による様子見が続きそうです。

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

インドは、イギリスR家と戦ってきた国ですので、イギリスR家側に付く事はできないでしょう。

 

金融系ライトワーカー・

オチアイ氏 今の日本人は、南方から来た人と、大陸(中国など)から来た人と、半島から来た人の交雑種です。 智子 私はどちらかというと、大陸系の顔立ちです。

 

巷の賢者 

青森や鹿児島に行けば、全く別の人種が日本列島に渡ってきたのがすぐ分かると思う。東北でも、秋田人だけは肌の色が白過ぎるので、こりゃ絶対白人(タタール人あたりかも知れん)が混じってるな、とかさ。

 

都市系ライトワーカー・カサハラ氏 

インドとアフリカは陸続きなので、治安が良ければ、移動に飛行機を使う必要はありません。インドとアフリカの貿易が盛んになれば、高速鉄道の方が、安く大量に人や物を運べます。その上で、駅周辺の地上げで、鉄道会社に不動産収入が入るようになります。

 

GOEMリプレイヤー 

欧米から逃げ出したJダヤ金融悪魔は、影に隠れて支配を続けます。40年後のJダ金の主力は、日本の東北地方です。津波で荒れ果てた土地は、白色偽Jダヤが買い取りました。

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏2

 ウXXXXの国民は、裸芸人大統領が売国奴だと見抜いていますから、戦後は、Rシアの支配を簡単に受け入れるでしょう。

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏1 

ウXXXX戦争がアフガンと違うのは、民衆がロシア側を応援しているという事です。ウXXXX側の民衆は、金融悪魔の食い物にされてきました。ウXXXXがJダヤの金貸しに借金漬けにされ、為替価値が下がり、10%を超えるインフレに、庶民は苦しんできました。

 
 
 
 
🐯✨🙏✨🐯
神社
富士山ベル日本
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

重要‼️ 未接種はこの薬名を覚えておいて下さい‼️ | 新しい地球を目指そう (ameblo.jp)

アメリカでは💉摂取者にはイベを使い、未摂取者にはレムデシビルを使っていて、レムデシビルの方は重症化していったと看護師が匿名で告発してましたね。

 

日本での販売名はベクルリー点滴静注液なんですね、、、これではわからないですよね。わざわざ販売名は変えるのですかね。