こんな投稿記事を見つけました‼️

非常に重要ゆえ、皆さまに注意喚起します。


未接種者の方は用心しているので風邪程度

では、病院になんて行かないと思います。


私は自分から病院になんて絶対行きません。


病院で念の為とか言われて、PCR検査を

されるのも嫌だし、されたら偽陽性で

コロナにされるのも嫌だし、何か薬を

処置されるのも嫌ですムキームキームキー


もし医者に行ってしまった時には、この話

を覚えておいて下さい‼️



アメリカでは💉摂取者にはイベを使い、未摂取者にはレムデシビルを使っていて、レムデシビルの方は重症化していったと看護師が匿名で告発してましたね。


日本での販売名はベクルリー点滴静注液なんですね、、、これではわからないですよね。わざわざ販売名は変えるのですかね。



やっぱりレムデシビルですダウンダウンダウン


コロナ初期にレムデシビルがCDCにより

認可され、投与された結果、バタバタと

死んでいきました。


このエボラ治療薬は、エボラの死因です。

つまり抗がん剤同様、薬という名の殺人用

の毒です。


この名前は皆がご存知だと思いますが、

日本ではベルクリー点滴静注液という

名前とのことびっくり


この名前は知らないので、良い点滴ですと

言われたら、私でも打ってしまうかもガーン

(だから医者には行かないのですが)


皆さまにおかれましても、現在はDSが

制御しづらい人に37564戦争をしかけて

来ていますので、レムデシビルの日本名

しっかりと覚えて回避できるように知識を

身につけておきましょう‼️


ネサラゲサラが来たら黄金地球ラブ


何とかそこに辿り着く迄は、真実で自衛

して、生き延びましょうねビックリマークビックリマークビックリマーク



こちら追加情報

経口薬も名前が変わっていました‼️

こちらも知らないといけない情報ですダウン




ビックリマーク迫るその時への準備を今のうちにビックリマーク


急げ‼️ 脱DS大手スーパーの農薬野菜ガーン

別格の食材‼️ お薦めですアップアップアップ

金本位制開始‼️ 暴落必須の株からダウンダウンダウン
お子さんへのご褒美にも最適ウインク

シェディングを気にする方ダウンダウンダウン

!!楽天のお買い物全般はこちらから🙇‍♂️!!
イベントバナー

母の日のプレゼントにダウン

ビックリマークGWが近いビックリマーク