米メルク社が開発した新型コロナ治療薬モラヌピラビル。 


TV報道を見た時にこの紅いカプセルに直感的に異様な気味悪さを感じた。


厚生労働省は緊急性が高いということで、まともな検証もせずに、新型コロナの治療として承認している。これで完全犯罪の土壌が整った。つまり何かあった時に、言い訳を言う為のプロセスが完了した。


この時点でプンプン臭う。仮にこれを飲んで死んだとしても、コロナで死んだことにされてしまうので、私はワクチン以上にやばいかもしれないと直感した。


これまでの製薬業界がやって来た通り、これは薬という名のついた毒である可能性があると思い、子供がPCRで偽陽性にされ、この紅い薬が処方され…という最悪な事態にならないよう注意喚起をブログに書いたことがある。


しかし…

モラヌピラビルの日本名をご存知でしたか❓


日本ではこの名前に化けていましたガーン



知らなきゃ、飲んでしまうえーんえーんえーん


やはりというか予想した通りに、僅か85日で9人も死亡者が出ているとの情報があります。通常はコロナで死亡と診断されると思いますので、実際にはもっと多いと推測されますガーン


アドバイスとして、本薬は特例承認の医薬品ですので、患者側の使用同意が必要です。それへの同意をしなければ、処方は止められます。





今は真実のみが命を守ります‼️


一般人はそれほど薬の知識がないので、

ネット情報を見極めて下さいねウインク



こちらはレムデシビルの日本名ですダウン

こちらの薬名も覚えておきましょう。



スターリンクへ切替予定‼️
大事なデータをクラウドからHDDへ
メーカー直販で圧倒的にお得ビックリマーク


急げ‼️ 脱DS大手スーパーの農薬野菜ガーン

別格の食材照れ 美味しいですアップアップアップ


パニック前に備えをウインク