トランプ大統領のtweet 5月5日 Freedom !!準備ができています。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

name Trump

@NnameTrump

The will change

 I'm not POTUS

the best is yet to come

GOD BLESS YOU Q Q Q

 

INBOX-トランプ弁護士、他の同盟国が不正選挙組織を立ち上げます。選挙完全性同盟の理事会には、元トランプキャンペーン弁護士のジェナエリスと他の著名な支持者(ポリティコ)が含まれています

画像

世界を再び素晴らしいものにします。

 

 

Facebook、Twitter、Googleのトランプ。

画像

最高のものはまだ来ていません。

 

どこに住んでいますか ?

 

私たちは地球を救います。

 

画像

あきらめないで

 

私たちの世界は悲しい

 

#it​​scomingsoon

 

多くの人が私たちと一緒にいます

 

 

自由 !!!自由 !!!自由 !!!

 

画像

 

 

スリーピージョー

画像

 

私たちは準備ができています。

 

以上

 

 

私たちは変化の風の準備ができています

 

 

 

腐敗はこの地球のいたるところにあります

 

真実は本当に起こります。

 

画像

Facebook、Twitter、Googleが行ったことは、私たちの国に対する恥辱であり、完全な恥辱です。過激派左派の狂信者たちが真実を恐れているため、言論の自由は米国大統領から奪われたが、とにかく真実は明らかになるだろう

 

これまで以上に大きく、強くなります。私たちの国の人々はそれに耐えられないでしょう!これらの腐敗したソーシャルメディア企業は、政治的代償を払わなければならず、私たちの選挙プロセスを破壊し、間引くことを二度と許されてはなりません。

 

彼らがどれほど怖いのか見て、目を覚ましなさい。

 

@disclosetv1時間

NEW-Googleが支援するRANDレポートは、「オンライン陰謀グループ」に内​​部から侵入して破壊することを推奨しています。最初の分析は、エイリアンの訪問、COVID-19の起源、ホワイトジェノサイド、およびワクチン接種防止に関連するオンラインのおしゃべりに焦点を当てていました。 

 

画像