米トラQ新共和国の大統領になるには/5/6凄いニュース飛びかうよ‼︎DS降参でテレビが変わる | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

🐯米トラQ🐅『新共和国の大統領になるには5月20日に緊急法が終了しGESARAの新しい動きになる為に全て終了しなくてはならない』未来人エージェントJOSTAR

🐯米トラQ🐅『5/6凄いニュース飛びかうよ‼︎EBSスターリンク世界緊急放送システムの稼働ですぐにはやらなそうだが』違う意味で沢山の情報が出まくり‼︎最高ですねひっくり返るの未来人JOSTAR

 

🐯米トラQ『DS降参でテレビが変わる📺⁈』まだ暗号があるが沢山のQの報道へ?デクラス前に新地球へと変わりつつあるファンタジー⁉︎未来人エージェントJOSTAR

🐯米トラQ🐅『もうトランプ推しじゃないと間違えた人って話ですよ!税金が無料になるんだから⁈』まだ暗号や日本がやばい国って信じないつもりですか?未来人エージェントJOSTAR