QAnon憲法三原則の基本的人権の社会権を守らない国をどうするの? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

空を飛び交うヘリコプター相次ぐ地震、なのに政府は知らんふり、また伝説で事実をごまかす日本民族…題名がつけられないワタス。

 

 

QAnon🇺🇸を支持の前に【日本の国🇯🇵のTOPが憲法三原則の基本的人権の社会権を守ってないから】2ヵ月働け無くして10万円しか出さない国って関暁夫の都市伝説を言ってる

憲法三原則

国民主権、平和主義、基本的人権の尊重のつの根本規範

 

@JOSTAR_PRODUCER

 

先程、ライブ配信でやった内容^_^が、 小学生の社会の授業でやる話が、 日本では守られてない権利。緊急事態で仕事をしない2ヵ月が10万円しかない保証 生存権として真っ当な話を都市伝説じゃないで解説してほしいんだよ国民は!ふざけんな‼︎って話‼︎ 信じる人しか俺のとこには来ない!

画像

 

@JOSTAR_PRODUCER

虹は実はやばいんだよね^_^青inパルス^_^5Gのパルスが身体にinって話だからさ^_^日本人、気がつかないと^_^

 

画像

画像

画像

 

その他Twitterニュース

ブラジルでUFOが墜落

ブラジルの何千人もの人々が目撃し、複数の動画で捉えられた神秘的な光  画像↓

https://twitter.com/i/status/1264167393338839043

 

https://ameblo.jp/shig1956/entry-12600127304.html

イタリアについで、ドイツからも「コロナ死は一人もいない」という情報が入っています。ドイツ「コロナ死はウソ」―解剖医の証言

 

 

https://twitter.com/suzurann9/status/1266502330637139968

ワタスも何とかそういう風に思おうと努めつつ、祝詞を上げてまいりました・・・でも・・・何をしろしめされておられませうか?相次ぐ地震、夥しく空飛ぶ米軍機、停電、火災、放射能にコロナ騒動・・・第3次世界大戦の最中・・・・・

 

見出し画像

本物の明治天皇の写真が出て来た!?

世界中の地下から子供達を救い出す米軍を前に・・・・長く続いてきたのは天皇制という器だけ、でもそれでいいようです・・・三種の神器も、祝詞も儀式もさておいて、現人神は出現されたようですから・・・・

 

日本にリアルに神様現る40才位で動物にも愛されるらしい