ルルレモン lululemon、on | 日々、2Boysとテニスとともに

日々、2Boysとテニスとともに

千葉県テニス協会に深く感謝しつつ12年のジュニアテニス沼を卒業し、今は円安に苦悩しながら息子二人のアメリカテニス留学を見守る母の日々を綴っています

先日にマナリノのウェアがノーブランドっぽいと書いたら

すぐにkg76tennisさんルルレモンだと教えてくださいました

私はてっきりニッセンの色違い3枚セットくらいに思ってたのでした
でもマナリノも髪が長かった頃は怪しさもなくオトコマエ

Tennis.jp - 「応援と期待と共に戦った」杉田祐一 4強逃す【楽天ジャパンオープン】より

フェデラーもこのウェアでしたね&杉田さんお若い!
マナリノがNIKEと離れた事情が気になる…
 

新宿マルイ本館でルルレモン発見
とってもお洒落なブランドでした


グランドスラム出場選手だとナイキ・アディダス・ヨネックス・アシックス・ラコステが大半を占めてる感じだけどいろんなブランドが増えてくると楽しいです

私はフェデラーが経営に参画してるonの契約選手が気になります
シフィオンテク、ベンシェルトンと立て続けにラインジングスターを獲得したonのセンスがさすが過ぎる

そのonのお眼鏡に適った次の選手はジョアン・フォンセカ

去年の全米ジュニア優勝者だそうです
若い!
ラケットはYONEX
ってことはJapan Openにも来てくれそうですね


選手のウェアやら気になる派なのでついつい熱くなります