AO初日 | 日々、2Boysとテニスとともに

日々、2Boysとテニスとともに

千葉県テニス協会に深く感謝しつつ12年のジュニアテニス沼を卒業し、今は円安に苦悩しながら息子二人のアメリカテニス留学を見守る母の日々を綴っています

望月君かぶりつきで見たけど残念んんん~

緩急、球種のセンス、柔らかいタッチ…そんな彼の良さが出せなかったように思いました
相手の粘り強いハードヒットに飲み込まれちゃったのでしょうか

最後のほう、いらついて叫んでたのが日本語だったのが「へー」でした
もう人生の半分近くをアメリカ暮らしでもやっぱり日本語なんですね

先日の圭くんの特番やエマちゃんママ様のブログで見たIMGの望月君の写真がかっこよくてインパクトあったので日本人離れしてるようなイメージだったのでした

本玉さんも大健闘でしたね
彼女の胸元の取れかけスポンサータグ気になりましたねえ
外すわけにもいかないだろうし、むっちゃぴらぴらして気の毒でした

2日目午後は、綿貫君とダニエル君をテレビで見つつ、モンフィスやシェルトンはパソコンでオンデマンド
仕事にならない予感
は~幸せニコニコラブラブ