如意輪寺かえる寺と ランチと花々 | 大好きな犬と猫に囲まれて♪

大好きな犬と猫に囲まれて♪

yahooブログから、引っ越ししてきました。宜しくお願い致します。

4月4日 仕事休み

『週休3日で休んでください』と言われて

先月までは、休んでも

母の見守りで出かけられず…

今月は?あらら都合が付くやん

母がリハビリ行ってる間にランチ🍝行ける!


久しぶりに会った友達

話に夢中で写真一枚もなし🤭

前にも一度行った朝倉市『シトラス

安定の美味しさ👌


帰りに小郡市の

如意輪寺 通称『かえる寺🐸』へ

友達の実家が徒歩🚶数秒にあるのだ!



夏の間だけだった風鈴🎐が

飾ってあったよ


4時近くだったから参拝客は

少なくなってました


シャボン玉カエル🐸


不動明王と桜🌸


社務所に猫さん寝てる😺なでなで👋


久しぶりにいただいた御朱印📖

猫🐱さんカエル🐸の絵も描いてくださった


自宅の花達🌼🌸



カロライナジャスミン

数年前に見切り品で買ってた小さな苗が

今は花盛り

優しい香りがします

後ろの金木犀にまで登ってる😅



八重のクリスマスローズ🌹

美しい😍

毎年言ってるけど、何で下向いて咲くんだよ〜

綺麗な顔を上向いて見せてよ〜


家の中で雨宿りナッチャン🐱