ギックリ首を患う | 大好きな犬と猫に囲まれて♪

大好きな犬と猫に囲まれて♪

yahooブログから、引っ越ししてきました。宜しくお願い致します。

3月3日  ひな祭り🎎

伸びすぎたスウィーティ🍊の木🌲を

ノコギリ🪚で切りました


そのバチが当たったのか…?

首がグチッと嫌な音を立てました😭

またしても激痛体験

今までも歯🦷  足🦵  腎臓  

と、激痛に苛まれて来ました

今回は首!動かせないし動かない😩

ちょっと動いただけで激痛…

ネット検索で『ギックリ首』だって…

そんなんあったんだぁー😰

自前の💊で少し良くなった?と仕事に出たら

またしても激痛…運転中やないかい!

目👀だけでサイドミラー確認

片手で首を守りながらの運転

バック駐車も感🤭

はぁーどうなることやら


明日はオットの誕生日🎂

68才だと…おめでとさん🎉

いつのまにかこんな歳になったんだろ

明日はケーキ🧁屋さん休みとの事で

今日ケーキ買って帰りました



私の好きなタルトのホールケーキ🧁だよ🤭