中華タブレットを買ってみたのだ! | 大好きな犬と猫に囲まれて♪

大好きな犬と猫に囲まれて♪

yahooブログから、引っ越ししてきました。宜しくお願い致します。

3年前に左目👀の白内障のオペをして

こんど右目👀もオペることになりました

裸眼で左目が1.2  右目が0.3

違いすぎて頭痛い😣


そんなこんなでスマホ📱も見えづらく

そうだ!タブレットを買おう!

昔スマホ買ったとき、なんやかんやで

iPadを買わされた事あったなぁ😅

いつのまにか使えなくなって

今回もiPadが良いか!と探したら…高っ!

んじゃAndroidかな…

Amazon見てたら中華タブレットが

たーくさん出てる

それも安い!大丈夫か?

こんな金額でほんとに、使えるのか?

一万しないものまであるし…


そんな時はYouTube先生の出番です

中華タブレットのなかでも

シャオミってのが良いらしいね


Amazonで19801円

1円って何?




シャオミ(Xiaomi) タブレット Redmi Pad SE 4GB+128GB wi-fiモデル 大型11インチ


色が3色あって、グレー・ミント・ラベンダー

で、ラベンダーだけ安くなっててこの値段

もちろん安いのを買うわたし

翌日には21800円に上がってました😱



タブレットカバーと保護ガラス2枚入りも買い

合計22200円

私みたいにお遊びで見る位だったら

これで充分なのかもしれません

さてさて、使いこなせるのでしょか🤭