十日市場ライブカフェ2000でした | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

お知らせ投稿用にちょうどよくていつも撮ってしまう入り口の看板。外が喫煙所なので、今日は寒かった💦


劇場終わってひと落ち着き。

配信セッティングやら、PA調整やら、新しいシンセの確認やら。やることいっぱいの毎日に帰ってきた安心感。


76鍵盤から61鍵盤になってスペースに余裕ができました!


いつもの3段キーボード…?

なんかOBSのバージョン上がったら、シーン切り替えに使うテンキーで効くキーと効かないキーが出てきてしまった。なんでかね。設定し直しても変わらんので使えるキーに割り当て直し。


ステッカー貼りました!落ち着く。

値札も貼りっぱなしだけどそのままにしとくかな。


音色並べは事前調整のおかげでほぼ無事でしたが、1つだけ直しました。


遠くから、近くから、少しずつこのお店のレギュラーメンバーが増えてきていて嬉しいです^_^


20日は小岩ジョニーエンジェル(03-3659-8775)です。19:30スタート。

お店からツイキャスプレミア配信あります!