28日目。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

朝からパラパラなのでお試し。


シャワーキャップを漏れがちなエリアに輪ゴムでとめて。

小雨だったのでそれほどの効果は感じられませんでしたが特に問題も無さそうです。


キッチンガーデニング用ゴム手袋は優秀。暑いくらいでした。ゴム手袋はシームレスなので自転車のハンドルが持ちやすい。親指の切り返しの縫い目がけっこう気になる手袋あるんですよね。ニットはマシですけど。



ラスト前の1回を終えて帰りは少し浅草を回って。


少しずつ外国人観光客も戻りつつありますねえ。

円安で爆買いしてくださいまし。


そして何気に初めて見る平成中村座(建物)。


外に聞こえる舞台の音はいいですねえ。

外に聞きに来ている人がいるかと思いきや、そんなでもないんですねえ。


帰ってFantomG移行作業。

15年近く使ってきて初めてテキスト入れることをやりました。もう少しフォント大きくならんかなあと、過ぎた時間と進む自分の老眼を思う。


USBメモリー置き場を発見。