25日目。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

楽屋に二升五合瓶いただきました!

升、升、半升で、益々繁盛。


帰り自転車で銀座、東京駅あたりをぐるっとまわって秋葉原へ寄ります。

喫煙所の自販機じゃなくて、自販機があるから喫煙所がやれる。なので自販機で買ってください。告知。


目の前で買ってる人いませんでした…こういうのは伝わらないもんなのかなあ。なんでもどっかでコスト回収できなきゃ続かないんですけどね。


ミニキーボードケースの山。

ではなくてライフルケース。


湯島駅から上野あたりはなんだかまだまだ昭和っぽい夜の街の感じがあって好きなんです。


上野公園通って。蓮!はす!


帰って紫蘇の実醤油漬け仕込みます!


ラップで押して浸す。


美味しくなーれ