24日目。行きはよいよい…じゃない | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

行きは雨降りギリギリ回避だったんだけど、自転車サドルの細かい亀裂からしみ出しておしりが濡れるという…

到着してすぐにAmazonで新しいのを注文しました。


中村雅俊さんからの差し入れお弁当!

マーラーカオがめっちゃくちゃ美味しかったです!(←それ弁当の外)


やっと時間が取れて、お芝居を観られました!

回り舞台あり、だんまりっぽいスローモーな立ち回りあり、本水あり、ハイテクな遠見もあり。楽しみました!


一時期よく真似された、マトリックスのゆっくりになるやつ、だんまりの影響あるんかなあ。歌舞伎すげえ。


帰りはバッチリ雨。

雨具の無敵感が楽しい。

しみ出すサドルも問題なしw


夜もなんだか久しぶりにゆっくりできました。


もーお休みないので、なんとか千秋楽までがんばりまーす!