22日目。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

明日は休演日。

10/12は、グレイハウンズ@錦糸町ヒューズボックス(03-3631-3838)です!


その前に紫蘇の実取りたい!時間取れるかな。。。


ど根性分けてくれ。


マベビバラバラ♪




路面電車のある風景。荒川線のおかげで路面電車のある街に引越さないでも我慢できる。近くにお城がないけど。


キノコとリーゼントが被るの伝わってるんだろうか。


ビクッとした


どんなホテル?


今日の出勤散歩は楽しかった!


・すんごく歩くのが早いお姉さんと2kmくらいは抜いたり抜かれたり。


・すんごくカッコカワイイワンピースに肩だけニット?のオシャレお姉さんの立ち姿が素敵だった!


・引越しのお兄さんがトラックの荷台から降りるときの動きが普通の階段みたいな安定感に感心。


・フォークリフト上手なお兄さんも。


・最後はびっくりするくらい綺麗に歩くお兄さんがいました!スタイルもバッチリでお弁当らしきコンビニ袋を持って歩いているのにめちゃくちゃ綺麗!


いつもと歩く側を変えたら見えてくる建物もあったり。人も風景も楽しみました!


信号待ちで見つけたブリキおもちゃ屋さん!


今日のお豆腐はちょっとお高いやつ。ミニ3パック158円だけど。ちゃんとお豆腐の味で満足でした!


そろそろ黄色になりつつある


公園でバタン。

僕が公園に来る前からベンチでおしゃべりしていたスーツのお兄さんとOLさんぽいお姉さんは、小一時間経っても同じようにおしゃべりしてました。ランチタイムでもないのに。いい会社なんだろうなあ。


帰りは綺麗な月を眺めながら。


ご褒美ソフトクリーム!コーンの蓋がどうしても欲しいのです。それで食べるから。


帰ってからすぐに銭湯へ!

気づいたら閉店。1時間半くらいゆっくりしちゃいました。サウナ⇄水風呂ときどきお風呂。最高です。

整ったんだといいなあ。


そして明けて10/12(水)は

グレイハウンズ@錦糸町ヒューズボックス(03-3631-3838)です!

大事なことなので2度書きました。


YouTube配信もあり!

グレイハウンズYouTubeチャンネル

https://youtube.com/user/grayhoundsOldies


楽しんだらぜひこちらも!

配信応援チケットサイト

 https://grayhounds.stores.jp