21日目。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

世の中は3連休。

かっぱ橋商店街は通行止め。歩行者天国だったみたいです。久しぶりに国際通りルートで出勤。


浅草行ってないなあ、と思ってるとだいたい下駄の鼻緒は伸びている。季節の変わり目は下駄の鼻緒をお直しに行かねばなりません。


今日は昼公演のみ。


終わるなり飛び出し!

埼玉までコンサートに駆けつけました。


やっぱり客席で見る、聞く、てのは勉強になりますねえ。いろいろ反省点や改善点、気をつけなきゃいかんなーというポイントも気づけて何よりでした!


がんばって行って良かった〜!