明けまして今年初歌舞伎座。幕見。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

なんだかんだで久しぶりの歌舞伎座。


高麗屋襲名でどのくらい幕見が待つのかわからないと覚悟して夜の部売り出し1時間半前くらいに到着。

{2D57FA44-6432-475E-B6BC-149D7E38FEF4}

と、昼の部最後の寺子屋待ち列に混じったものの、夜の部はまだ余裕がありそう。



ひらめき電球

コレは車引を立見で観てもギリ間に合うかも⁉️

{F58A6291-1DF7-4102-98BB-E469EEA15480}

…観ちゃいました〜爆笑

昼の部はチケット取ったのでまた観られるんですけどね、車引、すっごく好きな演目なので何度でもいーんですイヒ

寺子屋はパスして急いで4階から1階に戻る走る人

どのくらい列ができてるかなーとドキドキでしたが、ざっと40人くらい。売り出し30分前くらいですね。

とりあえず席は確保できそうで一安心。
なかなか寒いけど。