きもの生活269/365日 明治座〜新柏 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

今日の浜町公園。
 
イチョウ並木はきれいですが、ぼちぼちギンナンを踏まないように気をつけなければいけません。
下駄だと踏んづけて割りまくって、すごいニオイになってしまうのです…{259B84C3-F5E9-49B1-AE9B-CCB79834C550}
 

昨日の帯をひっくり返し。こっちが青メイン。昨日の方が緑メイン。のはず。

{1E0A6809-15D1-40D0-ACD0-AB60D9C4F2FF}
昼公演終わってだだーっと移動して
 
新柏パタータ(04-7166-2383)です。
 

きものロケンロー

{CBA92892-8D5D-4355-A946-CD5BB3099AE4}

特に意味はないの。勢いです。

 
お客さんにいただきました!
なんとCDジャケットをプリントしたクッキー!
{391D3317-4CE1-45CB-8719-23421B2BD090}
食べるには色味が微妙な気もしますけど笑
 
缶バッチみたいでカワイー!
 
ヤマハー!
今日はホールにザクッと突っ込んでみました。
{63947530-BD3A-43C1-955A-0DB9EDE90697}
マイクはグリル外した57BETA。
ゴツい感じの音量は稼げましたが、ドラムとベースの影響で鳴っていると思われる低音もかなり混じります。いつもEQでそのへんをカットしてはいますが、さらにするべきか悩むところ。今日はなんだかパワフルな感じを残したかったので、バッサリやらずにロケンローな雰囲気で。
 
低音に消されてなのか、キンキン・カンカンを無理やり多くしてるような加工感がなくなったのが発見。だからと言って高音域が潰されすぎもせず、いい塩梅でした。次回はコレでちょっと調整してみようかと思います。今日は移動がギリギリだったので時間かけられないのもありまして。
 
自分なりの好みの音、しかも、ざっくりマイクセッティングでってのは、ずーっと試し続けられそう。12月も楽しみ。
 
 
 
次回のグレイハウンズ@新柏パタータ(04-7166-2383)は12/17(土)。バンマスあんちゃんの誕生日当日です!恒例のクリスマスビンゴもあり!予約はお早めに!売り切れ間近!!
 
 
そしてその前に11月。
11/26(土)には、さっきー&ナナで出演となりました。こちらいまのところ、ぐっと空いてますのでよろしくお願いしますm(._.)m