きもの生活133/365日 須磨離宮公園 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

10時チェックアウトなのでまずはモーニング。{E9D14BE1-8918-46C5-A7F8-1AFACA3EE53D}

日曜日なので、前にも行ったことのある教会へ。
宣教師が開いて100年以上の教会だそうです。
建物は60年くらい?震災のときにもここは倒れず無事だったそうです。
{D9DD8218-1141-4177-826C-DA83F7D838F4}
「泥棒は何を盗みますか?あなたの物ですか、財産ですか。それもですが、あなたの平安を盗みます」なるほど~確かに。


お昼過ぎから思い立って須磨離宮公園へ。
{E14017DC-8050-41B7-B0DE-8B0373A8CF20}
特にお目あてなかったのですが、イングレスポータルに誘われて笑

来てみたら。

薔薇が満開!
{F7F4FA67-3167-4301-996B-8F99D65E3530}

バラ
{075D4FE1-5990-4E37-B6EB-3B38BB548687}


紫?ぽいのもいくつかありました。


{017D161F-CBA1-4D4B-9918-5BB3AE9EC254}

{E364C6DC-7634-4889-ACB6-C8A7F47FE260}


そのままブーケになりそうな。
{68C1DF23-2741-4874-A2AE-B7635B6DA964}

これぞ薔薇
{52A90BBE-5F4B-4D59-9E42-9D357E8C9EA1}

写真撮りすぎてアルバムがエライことに。まだまだありますけど。
{8DA072BB-0615-4895-B026-019CCA058429}

暑さと歩き疲れ。木陰のベンチで休憩。
{B52DF57E-C65E-4755-96E5-4A9295FD605B}

ちょっと丘からは海も見えます。
{12E24626-182C-4715-BD66-64B3A27D55CD}

さーっと楽はしたいけど、子どもたちの滑っているのを見てたら結構なスピードなので断念w
{9D662D39-F713-4F87-8EB8-CD6389350A0F}

植物園側の薔薇園は人が少なかったのでこんなこともできました。
{3F93F0F8-2F28-4E0A-9D58-00DF3E6CB8FE}


途中で見かけたカメラ1脚の忘れ物。

あとで受付に伝えようと思っていたんだけど、いざ帰り際にはちょっと忘れてた。ちょうどそこへご本人登場。置いてあった場所を詳しく伝えることができました。誰も持っていかないとは思うけど、ちゃんと回収できたかなあ。

つづく