きもの生活28/365日。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

久しぶりに予定なしのお休み。

今年は新車に替えて初めての冬。
スタッドレスを買うかどうか悩んでる間に冬。

とりあえず今年は布チェーンてやつにしてみようとカー用品店を回ります。

の途中でたまたま。
{E38BFFFA-36CA-4D5E-89E5-534B07E51DC3:01}

{7655F7FA-ABB8-42CD-B0A5-CDB02D187D0C:01}

{21A3D869-0EC2-4CCD-83F7-CC576575C79B:01}
旧車両やら。


{99F10363-660F-48A5-A8DA-36C6BB7801CC:01}
いろいろ懐かしい展示もあり。


{79A25DD6-C2D3-4603-946E-E15C2ABF2869:01}

{741D7DE6-EE10-469D-8F7C-BDE969B7EAEE:01}
運転席にも座れる!


{22DBC162-336A-4F32-9937-52944BBD163D:01}
昭和気分に浸れます。

{05577AA1-3BE7-4958-AA18-FC55316C0451:01}
歌舞伎座写真もありました。
あの前も都電が通ってたんですねえ。


この前古着屋さんで見つけたトンビコートをリサイクル店に委託販売で置いてもらうことにしました。売れるといいな。ま、売れなかったら着るし~ニヤリ

布チェーンは2店舗目で発見。無事購入でひとまず安心です。
あとでネットで見てみたらスプレーなんてのもあるんですね。どちらもノルウェー発。
日本も雪国ありますから、こういう新しい発想のアイテムが出てもいいと思うんですけどね。あるのかな?