きもの生活26/365日 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

{6BE735E9-E7BD-42D5-ABEC-E6014A483D1E:01}

今日も磐田でした。

洋服だとまともに着替えることになっちゃうのが面倒くさい起き抜け。
ホテルの寝間着が浴衣だと、朝食会場に長着を上からさっと着て行ける。楽ちんです。

お風呂あがりにちょっと目の前のコンビニ行きたい、とかね。ちなみに浴衣でなくても、上からワンピースで着られますから変わらず楽ちんです。


{B5313F39-9E83-4BCB-BE67-4F2900AF4EA3:01}

良い天気でした。風が相変わらず強くて体感温度は低い感じでしたが、先週よりはさすがにあたたかい。


{DEC5205F-FD8A-46E3-81C9-37DABAD875FD:01}

{FEC97C85-C0D2-40AB-8394-F0183DB7AEC0:01}

謎のクレクレ対決。


お仕事無事に終わりまして。
{B132CDE7-8739-4C2B-98A9-BEEAD60E1670:01}
…新幹線の16号車ってめちゃ遠い。。。

{9DD898CB-557C-4B97-8E46-7415F66BB9EE:01}

行きには品川田町間の車両基地にいたサンライズ。帰りには、東京から出雲へ向けて準備万端のホーム上。東京から乗ってみたい。




きものトピック。

{A1CBE480-1296-46B6-B520-48615C44844C:01}

帰宅したら届いてました。
足袋インナーと、ダウン腰巻き。あったかいんじゃないの?コレ~爆笑
またレビューします^_^