目覚まし時計 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

今日は、先週と同じ宿、同じ部屋なのですが。
{15C8A720-1EEA-4DBF-BAD8-E7F2A6AD93AA:01}

古い感じのベッドにしてはコンセントがあって嬉しい。

さて。
写真にあるとおり、目覚まし時計と、ビルトインのアラームがありますね。


先週はなぜかセットしていない早朝5:30に目覚まし時計が鳴りまして、突然起こされたワタクシは、ベッドのビルトインアラームのスイッチをあーでもないこーでもないとカチャカチャ。カチャカチャ。カチャカチャ。。。

止まらない!

そのうち寝ぼけてたのがだんだんハッキリしてきて、上に置いてある単体の目覚まし時計が鳴っているのにやっと気づきました。

ビルトインアラームは壊れてるから、目覚まし時計が置いてあったんですね。

にしても、目覚まし時計ONのままって!

きっと17:30にも鳴ってたんだろうなあ。



今夜はちゃんとOFFを確認して寝ます。

いつもどおり、iPhoneアラームで起きます。