ポップコーンをよろしくお願いします。の巻 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

つづきです。

今日の客席。
photo:01



今日の譜面台。
photo:02


会館置きの譜面台なのに、持ち運び用のすんごく軽いやつショック!

こんなとき用の板で補強です。


さ。今日も無事に終了しました。

8月はコンサートがなく、9月は明治座で劇場公演なので、今日でしばらくコンサートはお休みです。


夜は、ごはんがてらお散歩です。

photo:04

紀文という、お蕎麦屋さん。

photo:03

千秋麺ハーフ。なんでお蕎麦屋さんのラーメンって美味しいのかなあ。ばっちり好みでしたニコニコ

お腹が空いてたので、カツ重も。
photo:05



photo:06

週間アキタを読みながらいただきました。



そして、この日のサイコー看板はこちら。
photo:07


エキサイトナイトショック!
六本木ナイズ叫び

しかも、たいして古い感じのない看板。さすがに入れませんでしたが汗

イイですねー。これだから旅は楽しいニコニコ



ホテル近くに帰ってくると、どこからかNAVY BLUEが聞こえてきたので、誘われて行ってみたら、なんだかオールディーズちっくなお店。

photo:08

「ポップコーン」という名前のお店です。去年の暮れあたりにオープンしたそうです。

店内ではストレイキャッツが流れ、画面では映画ヘアスプレーが。

photo:09


photo:10



ライブもときどきやるみたいです。

が、なかなかオールディーズを演奏するバンドはいないらしくて、大変だそうです。

もちろんグレイハウンズを売り込んでおきましたにひひ

秋田は東京からだとさすがに遠いですから、実現するかわかりませんが、YouTubeを見せたらオーナーも店長さんも「これこれ!」ってなってましたよニコニコ

いつか行けたらいいなあ。

そのためにも、秋田のみなさん、秋田にお知り合いのいるみなさん、お店が続くようにお知らせ、応援してくださいひらめき電球

ポップコーン
〒010-0001
秋田市中通2-7-2
電話018-893-4044

駅からすぐですよ。よろしくお願いしま~すニコニコ





iPhoneからの投稿