青森新幹線には乗れず。の巻。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

青森行ってきました。

何気に初青森かもでした。

photo:01


青森空港にありました。棟方志功、かな。

撮り忘れましたが、緞帳も棟方志功の絵だったみたいです。楽屋のモニター越しには見ましたけど。

さて、恒例の客席でーす。
photo:03



譜面台でーす。なんと前回の八王子と同じ。こっちの方が曲がりが少なくて助かりました。
photo:04




散歩で見つけたポスター。
photo:05


楽器メンバーだけでなく、マネージャーもパート扱いで芸名あり。と。
こういうの、いいなあ。
こんな人生もあったかもなあ。

会館トイレで発見。
photo:02

これ、懐かしい注意書き。
いまや、利用者からトイレ管理者への希望に読めるところが面白いにひひ


夜の青森を散歩中に発見。

遠くから、あのマークに似てるよなあ。と近づいてみたら。
photo:06


ジークジオン!です。

メニューの一部。
photo:07


「豆」って字は、まさかザクのモノアイ?

入り口の階段。
photo:08


ここを上がって行くと、「ジオンのマークを踏んで来たのか?!」ってワナがありそうなのが怖くて、やめときました。なんつて。


写真がたくさん貼れないので、
つづく汗



iPhoneからの投稿