中23日でグレハン。の巻。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

 ひっさしぶりのグレイハウンズでした。

 自宅に帰ってきた気分ですニコニコ


いつものお客さん、初めてのお客さん、たくさんいらっしゃってくれました。

ありがとうございます。


なんと、Youtube のグレハンを見て、京都から日帰りでいらっしゃったお客さんも。ハイテク時代ですね。


クリフリチャードファンクラブの方もニコニコ んー。マニアックぅ。




リクエストもいっぱい。

久しぶりすぎて、大丈夫かな、という心配もありましたが、無事でしたにひひ


 本日のメニュウ音譜

1回目
リトルダーリン
ビーマイベイビー
ポエトリー
恋の片道切符
カラーに口紅
カレンダーガール
ボーイハント
恋の日記
思い出の冬休み
At The Hop
Rock Around The Clock
ルート66

2回目
まぬけなQピッド
おぉキャロル
大人になりたい
ダイアナ
ラッキーリップス
フールスフォーリンラブ
フーズソーリーナウ
悲しき雨音
VACATION
サンライトツイスト
サマータイムブルース
レッツツイストアゲイン

3回目
冷たくしないで
恋にはヨワイ
夢見る16歳
恋の1番列車
ダイアモンドヘッド
好きにならずにいられない
砂に消えた涙
That Is Rock'n Roll
カモナマイハウス
リップイットアップ
I Need Your Love Tonight

アンコール
スローダウン



 3回目のステージには、6月生まれのモーリー、バディー、さっきーのお祝いをしていただきました。

ありがとうございました~合格