柿の種とハンバーグはどっちがお好き?の巻 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

昨日はグレイハウンズ@五反田ロッキー(03-3491-8170)でございました。

踊り出す方は少ないものの、手拍子率が昨今稀に見る高さでしたね。

オールディーズ的な、うんぱぱうんぱ、ってのもお上手な方が多かったですニコニコ


さて、表題の質問ですが、僕はだんぜん、柿の種なんですにひひ

そんな僕に(いや、バンドにだけどさ)サイコーな差し入れが来ましたよーひらめき電球

photo:01


品川大人気のかきたねキッチンから!
photo:02


いろんな味の柿の種が楽しめるお店なんですよね。行列もできるとか。

ちょー嬉しい差し入れでした。ごちそーさまでーすニコニコ

メンバーみんなにも大好評でしたよ。

あと辛、チーズは想像つきますが、山椒が予想よりも山椒度が高くて、ウマー叫び

んー幸せ。


ご機嫌に一日終われましたよん。


これは楽屋外の喫煙ベランダからの眺め。高いビルに挟まれた背の低いビル。
photo:03


屋根の上の百葉箱みたいなの、なんか矢印ぽくない?
ズームイン音譜
photo:04


なんか、ビルの谷間の矢印って気になっちゃった。



iPhoneからの投稿