港町函館から港町関内へ。の巻 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

羽田から自宅に帰って、ひと休みして関内へ。

今日はグレイハウンズ@関内ハート&ソウル(045-664-5569)でした。

楽屋へのお土産はこれ。
photo:03


何枚もあったのに、ぜんぶ「サノポロ」汗「ツ」ってそんなにうまく焼き印いれられないものなのかな。


なんだか久しぶりのグレイハウンズて気分です。
ステージでコーラスしたりメインボーカル取ったりも久しぶりなので、いつもより少し楽しみ、少し不安。

今日はYouTubeでグレイハウンズを見て来てくれた、という団体さんもいて、なかなかの盛況ぶりでした。

1回目
リトルダーリン
大人になりたい
カレンダーガール
夢見る16才
子供じゃないの
カモンレッツゴー
テディ
アットザホップ
イッツマイパーティ
ロックアラウンドザクロック
火の玉ロック
アイニードユアラブトゥナイト


2回目
渚のデート
おおキャロル
ボビーに首ったけ
小さな悪魔
ネイビーブルー
十番街の殺人
この世の果てまで
間抜けなキューピッド
ラバンバ
マイボニー
ツイストで踊り明かそう

このステージでお誕生日やった女の子ちゃんと連れの友だちは、ハート&ソウルになる前の、リトルダーリンにずいぶん前から遊びに来てたんだって。

僕と同年代。僕も21才くらいのころからこの場所のお店に出てたわけで、懐かしいバンドとか、メンバーの話で盛り上がっちゃったニコニコ

そうそう、そのころはオールディーズバンドばっかりだったのです。
彼女たちも久しぶりにオールディーズやロックンロールで踊りたい!って感じで来てくれたみたい。

そんなレパートリーしかやらないバンドなんて、今はグレハンくらいしかないもんねあせる


3回目
ダイアナ
2人だけのデート
悲しき街角
ペパーミントツイスト
サーフィンUSA
イチゴの片想い
好きにならずにいられない
ロリポップリップス
オー!プリティウーマン
セイママ
ジョニーB.グッド


4回目
砂に書いたラブレター
思い出の冬休み
冷たくしないで
カラーに口紅
キャラバン
夜のデイト
アンチェインドメロディー
ロコモーション
サマータイムブルース
トゥッティフルッティ
ブルースエードシューズ


5回目
ビコーズ
恋のパームスプリングス
VACATION
シェイクラトル&ロール
ジョニーエンジェル
恋の日記
スローダウン
かっこいいツイスト
恋の大穴
スリッピン&スライディン

アンコール
レッツツイストアゲイン


最後のステージでは、遊びにきていた小岩ジョニーエンジェル(03-3659-8775)、錦糸町38(03-3631-3838)で活躍している、「平成生まれ、昭和育ち」のジョニーにスローダウン歌ってもらいましたニコニコ

なぜか僕が撮った写真
photo:01


photo:02


演奏中なのに、ステージ下から撮っちゃったにひひ


遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました。

久しぶり?のグレハンはやっぱり楽しかったな音譜
グレハンのステージやると、帰ってきた感じするんだよね。


えーと。

次回の
グレイハウンズ@関内ハート&ソウル(045-664-5569)

出演は
6/24(日)
です。
今日いらしてくださった方も、今日行き損ねた方も、ぜひぜひ~クラッカー



iPhoneからの投稿