空港を降りると、そこは葉桜だった。の巻 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

帰ってーきたよー
帰ってーきたよー
かえってきーたーよー音譜

載せ忘れ写真。
photo:01


マンホールに五稜郭。

世の中にはマンホールの蓋の柄マニアという趣味の人もいるそうで。
僕もそれほどではないけど、最近は町によっていろいろ種類があるみたいなので、今後の旅仕事の楽しみにしてみようひらめき電球


さて、函館空港にもメダルがあるんですねー。1階の地味めな場所にありました。
photo:02



メダルはこちら。
photo:03



五稜郭タワーのはシルバー。
photo:04


ゴールドもあったけど、シルバーはあんまり持ってないので、こっちにしました。


ちなみに函館空港での刻印料金は、50円でしたニコニコ


出発前の最寄り駅の桜はこれ。
photo:05



帰ってきたらこれ。
photo:06



んー。なかなかの浦島気分です。

モノレールからの眺めも満開だった桜がことごとく葉桜に。

なんかいい時期を見逃した感じもしますが、海外から帰ってきたような不思議な体験ができましたにひひ


…切り替え中……

今夜は
グレイハウンズ@関内ハート&ソウル(045-664-5569)です。

オールディーズ目白押しの一日です。
まだ間に合いますよー音譜





iPhoneからの投稿