5月のお教室2回目の模様 | 集まれレインボーキッズ☆子供とお料理研究所

集まれレインボーキッズ☆子供とお料理研究所

お母さんと子どもの心をつなぐお料理教室です
子どもたちのピカピカの笑顔がみたいな~








おはようございます

今朝はすでに冷房必須な暑さ🌞

昨日運動会の開催が確定になり

本日5月最終クラスに2人の

女子が参加できることになり

ました♬

さて5月の2回目のクラスは

喧嘩も激しいけどなんだ

かんだ仲良しお姉さん&弟の

お2人の参加でした❣️

弟くんはレインボーキッズに

通い始めたのは最近ですが

すっかり包丁も慣れたもので、、

逆にシェフさながらの包丁

さばきに私がビクビクして

おります😅

この日は私がやらかすやらかすで

マッシュルームを入れ忘れる

などの失態が🙇‍♀️

レインボーキッズ始まって初⁉️

メニューではないマッシュルーム

のバターソテーを作りました🥹

暑さで気が緩んでるかしら💦

今日の2クラスも

気を引き締めて頑張ります💪

6月のワッフルも試作中🧇

お席僅かですがございます

奮ってご参加ください‼️