まだ本調子じゃない息子氏不満

朝はいつもより遅めに起きたけど、午前中がっつり昼寝(朝寝)して、午後も昼寝大あくび


痰がからむ咳してて、喉に違和感があるのか、いつもより飲み物が進まない不安

暑いし汗かいてるから水分補給しっかりしてほしいんだけどなぁアセアセ


熱や嘔吐はもうないから、今は治りかけなんだろうな予防

皆さんも夏風邪気を付けてくださいハッ









数日前に、市役所から書類が届いて、ドキドキしなから封を開けたら、めでたく保育園が決まりました歩く


運良く、第一希望の保育園です拍手キラキラ


徒歩1〜2分なので、夫婦で分担しながら送り迎えできるかな(多分)

メインは私だろうけど(働きたくない)


でもスムーズに保活が終わってよかったひらめき


息子にとっては初めての社会進出か立ち上がる

心配やらドキドキやら嬉しいやら、感情が定まらない泣き笑い


仕事が始まる前の、1人時間を大切に過ごさなければ物申す(そんな余裕あるのか)