今日は朝から雨傘

雨の音が心地いいのか、いつもより昼寝が長い息子氏おやすみ


今日は2件目の保育園見学に行ってきた歩く

場所は家から車で2〜3分くらい車

こないだの保育園よりは遠いけど、月1で参加してる子育てサロンで先生とは顔見知りにっこり


行ったときはお昼寝タイムで、みんなすやすや寝てた大あくび

寝たくないって騒いでる子がいなくてみんなお利口さんだったな〜拍手


対応してくれた女の先生(主任の先生かな?)が優しくて感じが良かったルンルン

人見知りの私でも話せたチョキ


慣らし保育、ない所もあるって聞いてたけど、今日行った保育園はちゃんとあるみたいで安心ニコニコ

今のところ、第二希望で申し込みたいところ電球


明日はまた別の保育園に行ってくるダッシュ


帰りにコメダ珈琲コーヒー



ガーナチョコとのコラボラブラブ

飲み物はもう品切れだったけどショック

バームクーヘン好きだからおいしかったニコニコ