朝は寒くてストーブつけてるのに、日中は暑くて服装迷う![]()
さて、9月の保育園入園に向けて、今日は保育園の見学に行ってきた![]()
本当は3歳くらいまで息子と一緒にいたいんだけど![]()
(働きたくない…働ける気がしない…でもお金ないから働かねば…
)
今日行ってきたのは徒歩1〜2分の近所の保育園![]()
初めての場所は緊張した…![]()
出迎えてくれたのはベテランの女の人で、すごく感じが良い先生![]()
挨拶されて息子はギャン泣きだったけど
絶賛人見知り中![]()
隣にいたのは、事務の人かと思ったら園長先生![]()
(失礼)
男の園長先生だけど、歳が私と変わらないのでは…いや私より年下かもしれない
驚きすぎて目玉飛び出るかと思った![]()
他の先生方も保育中なのにみんな挨拶してくれて、全体的に雰囲気が良い保育園だった![]()
見学する前から第一希望の園だったけど、もうここ一択だと思う![]()
入園予約したら入れると思うよって園長先生に言われて少し安心![]()
都会みたいに、保育園落ちたとかないことを願う![]()
来週あと何件か見学に行ってくる予定![]()
育休も残り半年切ったと思うと悲しい![]()