出水より鹿児島へ戻り、ライブ前には地元新聞社のインタビューを受けるなど東京ではなかなか出来ない体験が出来ました、本当にKRFスタッフの熱意には頭が下がる思いです。
HOLY WINTER NIGHT in 鹿児島
そしていよいよ本番。

今回は集大成とも言いましたが、1998年に地元で行ったワンマンライブ以来の「長時間一人独演会」でしたからハードなものになる事は覚悟していましたが、結果的には非常にスムーズに楽しく終えることが出来ました。
HOLY WINTER NIGHT in 鹿児島

出水では使用しませんでしたが、ゲイリームーアのカヴァーでは地元の方のご期待にお応えして一曲だけレスポールをプレイ、これがまた皆さんに大いに喜んでいただけました。
HOLY WINTER NIGHT in 鹿児島
Still Got The Blues For You..
HOLY WINTER NIGHT in 鹿児島

さらには出水のOAを勤めてくださった坂上陽美(さかうえたかみ)さんをゲストに迎え、一曲歌って貰ったり伴奏して貰ったりと一人イベントに華を添えていただきました。
HOLY WINTER NIGHT in 鹿児島
タカミさんには「ワインレッドの心」を、そして自分は「FRIEND」を唄い、最後にDespradoを伴奏してもらいました。
HOLY WINTER NIGHT in 鹿児島
そんな楽しい時間を追えて残りのエレクトリックセクションはもう暴走に暴走を重ねるスタイルで終始攻め続けました。
HOLY WINTER NIGHT in 鹿児島
後ろにバンドはいませんが、それでもパフォーマンスする事でそんな問題は一蹴する気持ちで責め続けます・・
HOLY WINTER NIGHT in 鹿児島
激しい泣きから更に激しいスピードチューンへ・・
HOLY WINTER NIGHT in 鹿児島
今まで培ったきたすべてを放出するかの如く鬼神になってプレイしました。
HOLY WINTER NIGHT in 鹿児島
そんな思いが届いたのか2時間半を越える時間にも拘らずほとんどの皆さんが最後までお付き合い頂きました。本当に有難うございます!!
HOLY WINTER NIGHT in 鹿児島
サイン会も盛況に終えることが出来ました。
HOLY WINTER NIGHT in 鹿児島
KRF(鹿児島ロックフェス)は本当に少人数での企画運営をしている有志の皆様なのですが、これだけのお客さんを集めていただき演奏を見てもらえるという事は本当にラッキーな事だし恵まれていると思います・・また来年もここ鹿児島に戻ってくることを誓いました。
HOLY WINTER NIGHT in 鹿児島
お越しいただいた皆様、そしてこのライブイベントに携わっていただいた全てのスタッフの皆様に感謝いたします。

どうもありがとう音譜

-Set List-
-1st Electric Section-
1.Joy To The Ride
2.White Chirstmas
3.Future Destination-EVOLUTION
4.H-I-K-A-R-I
5.The LONER (GARY MOORE)
6.Still Got The Blues(GARY MOORE)
7.四季
8.威風堂々
9.悲愴
-2nd Acoustic Section-
10.Girl..I give my life for you
11.Please Don't Leave Me(Sykes)
12.All In One Piece
13.Stay In My Heart
14.Ave Maria
15.Silent Sorrow
16.ワインレッドの心(安全地帯 feat:坂上陽美)
17.FRIEND(安全地帯)
18.Desperado (The Eagles)
-3rd Electric Section-
19.Far Beyond The Sun (Yngwie Malmsteen)
20.The End Of The Beginning
21.Allegro Maestoso
-Encore-
22.Opus#1
23.Now Your Turn