思った以上にキツカッタです(苦笑)

しかし!!

NOBさんのペガサス幻想とマライアのクリスマスソングは気合入れてやってきましたよ!!!

そしてその後の3時間も頑張ってきたつもりです・・

帰りの道のりは異常に長く感じましたが。

というわけで、今日はもう記念撮影も何も全くない状態で帰ってまいりました・・

個人的に受付の綺麗なお姉さんとツーショットだけはと思っていたのですが(笑)そんな余裕は今日のオレの心には微塵もございませんでした・・スイマセン。

というわけで今日もメガトンクラブの感想など書いていきたいと思います。

まず何よりオレは若い頃にアメリカ行っていわゆる「下積み」を日本のライブハウスで経験していないため、ハードロックへヴィメタルの人間なら必ずやっているはず?の場所であるこの「目黒鹿鳴館」でライブをした事がなかったのです・・まぁメタルの風上にも風下にも置けないという事でしょう。

なんせケリーサイモンバンドで一番最初にやったハコといえば・・

六本木のスイートベイジルでしたからね(笑)

というわけで鹿鳴館に到着・・目黒には予定通り付いたのですが、駅前に近づくと込みまくっていたので5分遅刻してしまいました・・スイマセン。
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-メガトンクラブ~絆~

早速リハーサル!!いつもテンション高めのOZMAさんとここでも競演です☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-メガトンクラブ~絆~

そして同じアメブロガーであり将来有望な若手すぎるドラマーゆきちかくんと記念撮影☆彼の弟はなんとギタリストだそうだ・・ますます将来が期待できるね☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-メガトンクラブ~絆~

で、今回は個別にフォトセッションがあるという事でカメラマンはなんとあの福田洋也さんでした☆もちろん今もギタリストとして今回のメガトンにも出演しながらカメラマンもやるという働きぶりで頭が下がる思いです、ありがとうございました!!
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-メガトンクラブ~絆~

「岸本隼士チーム」でのメンバーショット☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-メガトンクラブ~絆~
(L to R)岡ちん、私、隼士くん、OZMAさん

詳しい内容についてはOZMAさんのブログが一番細やかにつづられていくと思いますのでここの写真を見つつ、OZMAさんブログも読むとちょうどいいかもしれません(笑)

(続く)