憧れの | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんばんはニコニコ

世界のお母さん、いつもおつかれさまですウインクピンク薔薇

ケリーには憧れの日です


だけど、旦那氏から労ってもらいました

ほらほら、旦那氏のあっちの息子のお母さんだからって!(サイテー過ぎるだろ笑い泣き)

朝から大笑いし、サービスを受けることに


朝色→パンケーキ
昼食→コーブの金目鯛西京漬を焦がしたやつ笑い泣きとチャーハン
夕食→おウチ居酒屋(栃尾の油揚げ、ベルクの焼き鳥、トマトワカメ大葉サラダ、切り干しキュウリサラダ、焼きおにぎり)

久々にアルコール飲みました
贅沢搾りキウイラブ

だけどさ、4%なんて、ジュースだね
やっぱり7%じゃなきゃな、酒はニヤリ

だけど、つまみはすべてケリーの好みだから美味かった
栃尾の油揚げって、めちゃ旨いんだよ!
分厚くて

トースターでトーストして、ネギとかつお節かけて食べんだラブ


ミッフィーがイスに並べられ、母の日をしてもらいました笑い泣き

プレモルで酔ったおじさん、隣からお触りしてきて、授乳しました

はい、母だから笑い泣き

まぁさ、施ししとけば、明日からまたマジメに労働してくれるもんね笑い泣き



子持ち様論争やら、世間は険しいけどさ、子持ちのママも、介護してる人も、皆がお互いに感謝して、働くことだよね、大切なのはさ

ケリーも介護職時代、しょっちゅうお子さん事情でお休みしてた若いママがいて、ケリーがいつもフォローしてたんだけど、出てきて、ありがとうございましたの一言がなくて、頭きてたから、よく分かるよ

やっぱりさ、休むなじゃないんだよ
礼儀として、ありがとうございましたは、言った方がいいよねウインク

出てきた時は一生懸命働く

皆仲良く働こう!

助け合い社会を子供に見せようよウインク