♡ | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんにちはニコニコ

暑い!
暑さを忘れる為、おひとり現実逃避の旅へ

はい、いつものとこです走る人


出逢えたよーオトクなモノ達にラブ











1番上 はなゆん様チュールスカート
中  Hina様カーディガン

スカート、発売日に開店待ちして、試着したんだけど、トップスインして履きたいじゃん?すると腹ボテだな悲しいと諦めたやつ

だけどさ、990円になっててラブ
履いてみたら、可愛いし
思ったより、スッキリ履けたの

カーディガンは、なんと、330円!びっくり
ケリーは元祖ミドラーです笑い泣き
エリコと若い頃は緑のモノばかり身に付けてたぐらい、緑大好きなんだラブ


ピーターラビットのエコバッグ、可愛くない?

これだけ買っても、2000円しなかったよ笑い泣き

また、シアワセ貰った
ありがとうしまむら

一生しまむら推しです、ケリーはウインク